キャラを使って仮想現実を攻略せよ🌹輝く私の作り方

とある乙女の叫び

 

ねぇ、どうしてみんなそんな簡単に幸せになれるの?

自分と向き合うノートが流行っていて
私もノートを書いているけど、なんかスッキリしない!
こんな私もノートを書いて本当に上手くいくの?

→スッキリしないのは観察ポイントがズレてるから✨
ポイントをおさえると誰でも簡単にノート1冊で人生変えられます。

自分を愛する。やってみたけどピンと来ない!
これでいいの?

→ピンと来ないのは“やってるつもり”
これまでの人生と違う筋肉使うので、そもそも使ってる筋肉が違うだけかも🌹

 

人生が上手くいかないのは私が何か間違えているから?

→間違えていません。この世界の仕組みを知らないだけ!

 

やっぱり幸せになるには潜在意識を書き換えないといけないの?なんだか難しそう…

→書き換えるなんて自分いじめをしなくて大丈夫。
勝手に書き換わることはあるけどね!

 

『現実ではなく内面が大事』←分かってるけど、どうやるの?

→ニンゲンの五感は全部受け身。
五感の使い方を変えるだけ!

 

人生が上手くいかないのは前世の行いとか霊が関係しているの?

→前世も霊も一切関係なし!そんなものに人生を預けないで。

 

自分のココロの声を聞いて現実が変わるって、そんなうまい話あるの?

→あるんだな、これが!

 

 

手帳やノートを通して自分と向き合って人生を変えよう!
という風潮が流行っていますよね。

 

私がこの仕事を始めた約10年前は
まだそんなにノート術は流行っていませんでした。

 

今や、たくさんの人が
ノートや手帳を通して
自分のココロと向き合うことの大切さを伝えています。

これって、本当に喜ばしいこと。

 

それなりの年齢になったら結婚して子供を産んで家を建てて家族を守る、とか
もしくは
いい大学を出ていい会社で働いてキャリアを積んで資産を蓄える、とか
そして老後は貯蓄と共に死ぬまで生きていく、とか

そんなこれまで『良し』とされてきた生き方が
決して『正解』ではないことを
もうみんな気がついている。

 

みんな
『なんか違う…!』
『もっとステキな優しい人生があるはず…!』
と、気付いてしまっている。

 

これ、すごいこと✨

どんどん、この物質世界見えない世界の境界がなくなってきている。

 

どんどん、願望実現の境界線が薄まってきている…!
(↓願望と実現はもともと一つだった、という記事はこちら)

 

どんどん、苦しみのない
円満・安楽の地(ニルヴァーナ)に近づいている…!

 

 

 

 

世間体や外見、お金や肩書きだけでなく
目に見えない世界に思いを馳せる風潮は
まさに『これからの私たちの世界がますます豊かになっていく』ことの現れだと感じています。

 

 

私のクライアントさん中にも
『これまでノートに気持ちを書いてきました』
という人がとても多いです。

 

ですが、皆さん
『書いてるけどなんかスッキリしないし
よくわかんないし
特に変化も感じないんですよね』
と言います。

 

 

せっかく自分のココロと向き合う時間を作ったのに、
やり方を知らないせいで
本当の自分離ればなれのままなんて、もったいない!!

 

自分のパワーを1%も使ってないなんて、もったいない!!

 

 

 

とは言え、
私たちニンゲンの知覚機能(五感)は
現実に対して受け身に作られています。

だからある意味、
自分のココロを見ないで周りの人や出来事に振り回され
怒ったり悲しんだり傷ついて
自分のやりたいことをやらずに死んでいく人生
ニンゲンらしい生き方、とも言えます。

 

 

でも、
これを読んでいるあなたは
『自分の内側にはなにかとてつもないことが秘められている…』
と知っている。

 

見えない世界スゴさに、なんとなく気づいている!

 

 

もう、現実に対して受け身で
現実に振り回されるだけの人生
終わらせていいんです。

思考でオートマティックに生成される不幸なストーリーは終わらせられるのです。

 

 

 

 

現実世界の物質や人や出来事はすべて必ず変化していくけれど
目に見えない世界には変化しない絶対の法則があります。

 

 

その絶対的法則とは
・この世界のすべては『対』でできている。
・不幸は存在しない。
・『幸せな未来』という結果は『今』にしか存在しない。
というもの。

 

 

この法則を知らずして
仮想現実にあーだこーだ反応ばかりしていると
自分のパワーを1%も使えない!

 

 

そのままパワーを使わずに
どんどん人生を重ねていくの?

嫌だよね?

 

 

せっかく『私』に生まれたんだもの。

誰だって、『私』というキャラクターを
最大限にプロデュースして輝かせてあげたいものだと思います。

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 【はちみつと私】人生は甘くて美しくて、つまり甘美。

  2. ベロニカは死ぬことにした。

  3. 『願望』は押し入れの中にぶっ込んどけ!!

  4. 【罪悪感】『キモチいいこと』をしてもいいですか?

  5. 【美容のお時間です】自分の『汚い』容姿を直視した結果。

  6. 世の中、仮面夫婦ばかりじゃん…!夫婦ってもっといいもんだよ。

  7. 【女は男を見ていません★】タロットが解き明かす“パートナーシップ”

  8. 性欲の正体★

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930