男が離れられない女になる方法。

 

私は夫にとても愛されていますが

そのことに感謝をしません。

それは傲慢さから来るものではありません。

 

 

 

なぜなら、

男性が女性を愛することは当たり前のことで

それが自然界の流れであり

男性は女性を愛することによって成長するからです。

 

 

 

これは、私が女性だからといって

男性を見下しているわけではありません。

 

 

男は、女からエネルギーをもらって

成長していくので

男が女を愛するのは当たり前なのです。

 

 

むしろ、私は

その辺の女性より

男性のことを尊重していますし理解していると思います。

その辺の女性よりよっぽど男性の味方です。

 

 

また、私は男性に愛されることを『幸せだ』とも

特に思いません。

 

 

なぜなら、繰り返しになりますが

男性が女性を愛することは当たり前ですし

男性がそれだけ女性を愛したくなる、

れっきとした理由があります。

根拠があります。

 

 

私(女性)ができることは

ちゃんと

男に自分を愛させてあげることであり

男に『女性を愛する機会』をもたらしてあげることです。

 

 

夫が、こんなに(世間的には)イカれた私のことを愛するのは当たり前なのです。

 

それは私に魅力がある、とか

他の女性より秀でている、ということでは全くなく

それだけのエネルギーを生み出す術を私が習得したからです。

 

 

どうやって習得するか?の回答ですが

自分を愛することです。

そして本当の自分と繋がること。

 

それだけです。

 

 

女は、

自分がとてもパワフルな存在であることを自覚しなければなりません。

 

 

『夫に養ってもらっているから』と、我慢して遠慮したり

自分の価値を低く見積もっている場合じゃありません。

 

本当の意味で養っているのは、

むしろ女性側なのです。

 

私たちがそこに存在するだけで

男性を養っています。

 

 

卑屈になっている場合じゃないんです。

 

もう、弱々しいフリをすることを辞めませんか?

 

 

 

 

主婦のみんなはさ、

夫の前で堂々と

『私があんたを支えてるんだぞ!』

って自信持たなきゃ。

 

 

独身の女もさ、

寄生先として男を探すの、やめようよ。

 

蜜蜂であるんじゃなくて

美しい花で在ろうよ。

 

小手先の恋愛テクニックや、駆け引きなんて不要だよ。

本当の自分に繋がれば

どうしたって男が離れられない女になるんだから。

 

■関連記事;【相性最悪】私のことを世界で一番愛しているのは夫だ。

 

 

♠Xmas企画をやってるよ!!

 

↓↓↓

TrinityMoon受付中

→お申し込みはこちらから。

 

 

潜在意識美人Menu

マインドD&E

TrinityMoonk

個別コンサル

 

 

Instagramの質問箱で回答しています

 

 

♦blog更新時にメールでお知らせ♦

ご希望の方は下記にメールアドレスを入力後

SUBSCRIBE』をクリック

お届けを解除したい場合は『UNSUBSCRIBE』をクリック

[subscribe2]

 

 

 

  • コメント: 4

関連記事

  1. 【続報❤︎】妊娠を告げたら尻込みした彼氏のその後。

  2. 恋愛“成就”しか有り得ない世界。

  3. 不幸を選ぶパートナーにイライラする時。

  4. 【必読★】真実をお話しします。怖いけど、否定したくなるけど、聞いて欲し…

  5. 脳内の寄生虫を追い出して幸せになる。

  6. 別居前の餃子が教えてくれたこと。

  7. 潜在意識で“きゅん人生“を創る❤️‍🔥MUSE PROGRAM

  8. 二重整形をしたら思考が変わった。だから近いうちにまた人生も変わるはず。…

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • さくら
    • 2019年 12月 08日

    ユキさんが旦那さんに愛されているのはユキさんがご自分をたっぷり愛しているからなんですね^^
    私は最近自愛をするようになってからイライラしたり、焦ったりすることがなくなりました。
    自分を愛する、自分でいることは大事なことだと日々感じています。
    お付き合いする男性に関しても昔は男性が上、私は下とか思っていましたがむしろ逆では?と最近思っていたので、ユキさんの投稿を読んでやっぱりそうだよな~って思いました。
    すごく良い記事をありがとうございました。
    ノートに書いていつも見られるようにしようかな♪

      • Yuki
      • 2019年 12月 13日

      >さくらさん
      男性も女性も、上でも下でもないです^ ^
      勘違いされやすいですが、女性はエネルギーを生み出せるだけで男性より偉いわけではないのです。

        • さくら
        • 2019年 12月 15日

        なるほど。わかりました^^

    • すみれ 花房
    • 2019年 12月 06日

    はじめまして、
    長野に住んでいるスミレです。
    半年はまだ経っていないと思いますが、ユキさんのサイトにたどり着き、姑記事にすごく同感して以来、ひそかにずっと読んできましたー!

    プレゼント企画、滑り込みで応募しちゃいます。
    紅茶はハロッズが一番だと思っているけど、、、F&Mのバスケットに一目惚れですw(飲んだことないのに)人気商品かな、こちらに応募します!

    とにかく、ユキさんのぶっ飛び具合が心地よくて、言葉一つ一つが染みてます。
    いつかお礼&コメント送りたいと思っていたので、良かったです。
    ありがとうございます。
    寒さが増す季節ですがお体ご自愛ください。

    https://ameblo.jp/awakening-suietra
    近いうちに紹介させてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031