私は嫌われているのか、検証してみた。

髪をピンクにしました。

 

ええっとー。

こんなコメントがきました。

 

 

ええっと。

私、ヒトラーをずっとやってるんですけど
ここ4年くらい。

 

 

え、ちょっと待って。

私って嫌われてるの???

【初耳】

 

そんなに嫌われてる認識なかったけど

このコメント者によると
嫌われてるらしいので
(そんなつもりはなかった、は受付ません)

私が嫌われているかどうか、
ちょっと考えてみた。

 

 

 

たまにブログに変なコメントついたりするし
実生活で変なマウンティングをされることがある。

 

でもさ、あれって
私のこと嫌いと言うより
嫉妬しちゃってるだけ。

 

つまり、あの人たちは私のこと大好きで
憧れて仕方ないわけであって
それって私に関係ない。

 

 

どう考えてみても
私には私のことを嫌いな人が思い浮かばないわけ。

 

私のこと、嫉妬抜きで嫌いな人っているの?
(絶対いない)

 

それとも私がヒトラーで自惚が強いから
嫌いな人が見えてないのでしょうか。笑

めでたいな。

 

 

嫌われるのが怖い、とあるけれど
そもそも貴女は今の時点で愛されてもないのに

なぜそこの世界にいるの?

今の世界は怖くないの?

まさか愛されていると錯覚しているの?

 

 

それ、愛じゃないよ。

 

 

Yuki

 

 

5/5受付スタート

 

 

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

 

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

ブログの更新をLINEでお知らせしております。

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

  • コメント: 6

関連記事

  1. 【¥みんな、リッチ¥】モテる女とモテない女の違い。

  2. その『傷ついた』って本当に??それ本音じゃないし自分の声でもありません…

  3. 成功者以外は親に感謝するな。

  4. 19歳で植物状態となった妹さんを持つ貴女へ。

  5. 【ミシュラン二つ星行ったら、しばらく食事したくなくなった】『食べる』と…

  6. フランス的憂鬱←人生に憂鬱さを歓迎しよう。

  7. 【激辛!】スピ難民/引き寄せ難民から絶対に卒業できる方法

  8. 【恋愛にも通ずる】借金する現実を創ってしまった理由。

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 5月 07日

    嫉妬でひどい嫌がらせやいじめをしてくる家族(母・姉など)をどうしたら良いか教えていただきたいです。
    他人だったらとっとと縁をぶった切ってさよならすれば良いのですが、、、。

    • 匿名
    • 2020年 5月 07日

    初めてコメントします。yukiさんがブログに載せていたファンデ、スッゴク良かったです!私もロンドン在住で花粉症。この季節、肌に合う物を探していて、このファンデ、感動、リピ決定です。ありがとうございました。ラジオ聴きました。正直にブログの印象と実際にお話しされてる姿の印象に違いがありました。ブログでの印象のとても真っ直ぐな方、と印象は同じなんですが、尖ったナイフなイメージだったんです 笑 動画では全然!笑 話し方、優しい、温かい 柔らかい、面白かったです。失礼しました。

    • 匿名
    • 2020年 5月 06日

    再びコメント者です(^^)
    追記…
    なんか元気出ました!
    やる気出ました(°▽°)
    火をつけてもらえた、ケツ叩いてもらえた感覚です(^^)

    miimiさんや匿名さんのコメントにも共感しました。感謝!

    • 匿名
    • 2020年 5月 06日

    ameblo時代より勝手ながら愛読させて頂いております。
    一時急激にyukiさんのブログを読むたび不快になった時期があり、当時は何が嫌なのか?とモヤモヤしていたけど、自分が海外生活から帰国せざるを得なくなったばかりで、yukiさんが海外へ行ってすぐの頃でしたので、完全にyukiさんへの嫉妬だったんだなぁと☺︎
    今も時々現実世界でむかつくー!と思う相手が現れますが、相手を嫌いなわけでなく完全な妬み僻み嫉みの感情のようです。

    • 匿名
    • 2020年 5月 06日

    コメント者です。
    記事にしていただきありがたいです!

    強い!yukiさんみたいに強くなりたいですー!

    • miimi
    • 2020年 5月 06日

    yukiさん、こんにちは!今日も素敵なブログありがとうございます☻日本のことわざで、「出る杭は打たれる」ってありますよね?今日のyukiさんのブログ読んで、自分は打たれるのを怖がって、地面に埋まったままの杭だったことに気付き、笑いましたww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031