秋とロンドンとオレンジ色と。

10月はハロウィーン!!!

ってことで
今回製作したバスソルトも
ハロウィーンブレンドでっす❤︎

 

 

ぎゃあ〜!!!

可愛い〜!!!

(自画自賛)

 

 

主役は
オレンジ色のカレンデュラの花びら…❤︎

 

イギリスでは
赤ちゃんのオムツかぶれや湿疹、
授乳中のママの乳首保護のハーブとして
カレンデュラが使用されていました…❤︎

(私もお世話になったよ!!)

 

 

カレンデュラのオレンジ色に
ローズマリーの紫色、
黄色いお花のハーブ(名前忘れた…)もちょちょいと調合。

 

 

 

 

このバスソルトが似合いそうな、
アンティークの宝箱も押し入れから取り出して…笑

 

 

ロンドンから帰国してから一度も開けてなかった宝箱を開けたら、日本円で2千円出てきました…笑

 

 

 

太陽が似合いそうなバスソルトなので
マンションを出てすぐの公園まで行って撮影。

 

 

 

 

 

映える〜。

 

 

 

あぁ、私の会社のシール可愛い。。

 

 

 

みんなの幸せを願って手作りしているバスソルト。

 

 

 

オレンジとベルガモット、イランイラン、フランキンセンスのアロマオイルを思いのままに調合❤︎

 

あ〜、鼻の穴が癒される〜(人●´ω`●)

 

この記事が更新される頃には
みんなの元に届いているかな?

 

※バスソルトはマインドD&E受講生のうち、ご希望の方と
Black Magic Program受講生へお送りしています。

 

満席となっていたBlack Magic Program 
10/20 9:00-  受付スタートします★

 

 

 

秋になるとロンドンを思い出すな。

ロンドンは常に秋みたいな雰囲気だし
秋がすごく長いんだよね。

 

2年前の太郎

 

 

去年はコロナのせいでハロウィンできなかったけど
二年前の太郎はロンドンの保育園でハロウィンの仮装をしました。

 

 

死ぬほど可愛い。

 

 

 

二年前の二郎はまだ赤ちゃんだったけど
ハロウィンのベビー服を着せました。

 

 

小堺一機さんに似てるけど
顔が死ぬほど可愛いな。

夫が、二郎のことを
菅(元)首相に似てるとか言ってたけど
なんか輪郭がマジで似てるよね。

 

 

近所の子供達がお菓子を貰いにきたな。

 

 

ヨーロッパはしばらくいいけど
私、次はアメリカ住みたい。

 

これ、今の夢。

 

大して喋れないけど
英語が恋しいよー!!

 

日本はやっぱり景観美に欠けるな、と思ってしまうよ。

 

 

Yuki

 

 

 

潜在意識美人®︎Style Owner Yuki です。

36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(別居中)複雑な家庭に生まれ育ち看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となる。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢う。そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後結婚&ロンドン引越し。セッション回数は1000回を超える。特に恋愛面や生きづらさに対してご好評頂いております。現在は2児の母でエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居。世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。株式会社youni代表取締役。

 

 

 

公式LINEにてblog更新情報をお伝えしております。

 

 

 

  • コメント: 1

関連記事

  1. 【動画】ヨーロッパのオススメ旅先TOP3

  2. 【痛くなる記事】貴女の母親、最低です。

  3. まとめblog〜基礎化粧品編〜

  4. 神様と繋がって、人生イージーモードへ!!!

  5. 【母の次は夫】今世紀最大の謙虚ループに突入した。

  6. 『ブログより優しい』と評判なので、こんなサービス作ったよ♪

  7. 【お金持ち研究所】そしてGood Newsが…。

  8. 不快な現実は,全部ニセモノなのだ。私たちは幸福な現実だけ体験していれば…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 読者
    • 2021年 10月 19日

    可愛いが大渋滞しております!!!
    ハーブも、お子様も、可愛すぎます⸜❤︎⸝‍

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930