反対デモ📣にメンタル潰されないで!

 

↑この記事を読んでくれた人の中には
もしかしたら記事を読みながら
『私はエリートイケメンのスーツを脱がせてみたい…!』だとか
『毎朝子供を送り出したあとゆったりショッピングに出かける日々を送りたい…!』
とムフフな妄想をした人もいるかもしれない。

 

そんなムフフな妄想をして
それであなたはハッピーな気持ちに浸っていられるのならば
私からは何も言うことなく
『人生キラッキラに楽しんで!!』
って感じなのだが

中には
『でも私にそんなハッピーが起こるとは思えない』とか
『才能も何もない私はこのまま会社員勤めするしか道はない…』
とモヤモヤが発生した人もいるかもしれない。

 

そしてそのモヤモヤこそが
エゴちんの大胆な抗議デモ、
エゴちんの強力な反対デモ、なのである…!

 

 

 

 

せん

💜お知らせ💜
2/11 12:00-
自愛道場、受付スタート!!

33万円→9.9万円
70%オフだよ🤑

せん

 

 

 

 

『自分の理想の生活をイメージしよう!』
とは、この業界でよく言われるセリフなのだが

こうやって自分の理想の恋愛や
理想のライフスタイル、
理想の収入を妄想したときに

必ずと言っていいほど起こるのが
このエゴちんの大胆な抗議デモ、なのである…!!

 

 

今、恋愛がうまくいかなくて凹んでいる人が
超絶ハッピーな恋愛を妄想したあとに
心と頭に湧いてくるのが

『そんなにうまくいきっこない』
『私がそんな素敵な人に愛されるわけがない』
『顔がもっと可愛くないと素敵な人には愛されない』
『妄想だけして現実が上手くいくなんてありえない』

というエゴちん勢力の反対デモの叫びである。

 

 

 

エゴちんは叫ぶ。

 

『そんな素敵な男なんて漫画や映画の中にしか登場しませーん!!』
『もっと若くないといい男は寄ってきませーん!!』
『もっと可愛くないと愛されませーん!』
『初めはうまくいっても本性バレたら振られまーす!!』
『私はそんなに簡単に幸せになれませーん!!』

と、エゴちん大絶叫。

 

 

『もっとたくさんのお金を手にして自由な生活送りたい❤️』
なーんて妄想しようもんなら

ここでもすかさずエゴちん参上卍

 

『そんな簡単に金持ちになれませーん!』
『もっと頭が良くないとお金は稼げませーん!』
『学歴や才能がないとお金はもらえませーん!』
『お金持ちになったら嫌なことがたくさん起こりまーす!』
『そこそこの収入で“足るを知る”のが賢い生き方だと思いまーす!』
『金持ち、反対!!』
『お金、反対!!』
『清貧!清貧!!!』

たまに出没する、あの黒い街宣カーもびっくりするほどの大絶叫。

 

 

 

 

せん

 

私のクライアントさんは昔っから
『イメージングが苦手です』と言う人が多い。

私もそんなにイメージングはオススメしているわけでもないし
現実は私たちのイメージの何百倍もの素晴らしいものを創ってくれるので
そんなに細かくイメージングする意味あるの?
とは正直思う。

 

だが、おそらく
『イメージングが苦手』と言う人は
きっと、イメージングそのものが苦手というより

エゴちんの反対デモの大絶叫がキツくてキツくてたまらないだけ、なんじゃないか??

 

 

そのエゴちん勢力の大絶叫を
『これこそが真っ当な意見で、真実だ!』
と勘違いしているから
キツいんじゃなかろうか??

 

 

よく有名なアスリートって
『一番の敵は自分です!(キリッ!)』
と言ったりするけど

彼らが言いたいのは
『1番の敵は、エゴちん勢力の大絶叫です!』
と言うことなのだろう。

 

エゴちん勢力のデモをまに受けないことが
成功の秘訣、なのだろう。

 

 

で、多くの人は
このスピ業界に入ったあと
最初のうちは
『私もこんな幸せな恋愛したーい』とか
『こんな自由な生活送りたーい』と妄想して
楽しくなるのだが

そのあとすぐにエゴちんが登場して
そのあまりの大絶叫に居た堪れなくて
『やっぱ私には無理』と
ズルズルとエゴちん沼に引き戻されている。

 

 

でね、そのエゴちん勢力を敵視してやり込めよう!とするのも
実は逆効果で、

エゴちん勢力への対処法として有効なのは
『煮詰まって考えない』ことでもあるのだ。

 

 

 

 

 

もしあなたの中に
エゴちん勢力の大絶叫が湧いてきたら
思い出してほしい。

 

『うん、うまくいっているぞ💪』
と、思い出してほしい。

 

 

私たちが今の世界とは違う世界に移行するとき
必ずと言っていいほどエゴちんの反対デモは湧き起こる。

つまり、自分の中に
エゴちん勢力の反対デモが起こった場合
それは私たちが夢見る世界に近づいている証拠でもあるのだ。

 

これは綺麗事でも何でもなく、事実。

 

 

野菜や肉をコトコト煮詰めると
アクが出るように

私たちが豊かさや愛に移行するとき
必ずアクは出てくる。

 

 

だから慌てない。
まに受けない。
あーこれが例の反対デモか、と気づく。
今日もエゴちんは威勢がいいな、とでも思っとく。

 

 

私たちが取り戻したいのは
力がある私、じゃないかな?

パワフルな私。

 

 

それは現実世界で敵を作って戦うことでもなく
内面世界でエゴチンを敵にして戦うことでもなく
私がこの世界の創り主だった、っていう感覚なんじゃないかな。

 

好きなことに時間を使えない自分も
お金がないと思って欲しいものを買えない自分も
愛されないと思っている自分も
これらはすべて『無力感』を突きつけられるもの。

 

 

でも私たちはこの地球上の人類、77億人のうちのたった一人、ではない。
そんなミジンコみたいな存在ではない。

それを思い出したいんじゃないかな。

 

 

 

思い出そう。

私たちはこの世界の唯一無二のクイーンであることを。

 

 

 

誰が何と言おうと私(あなた)がクイーン。

 

 

Yuki

 

 

 

 

P.S 現在お問い合わせフォームに不具合があるようで、ここ1ヶ月ほど、お問い合わせ頂いた方のメッセージが確認できていないことが発覚いたしました🙇‍♀️お手数ですがお問い合わせがある際は、公式LINEよりお問い合わせいただくか、もしくはコメント欄からお問い合わせをお願いいたします。(コメントする際にメールアドレス記載の項目にメールアドレスをご記入ください。メールアドレスはサイト上で公開されません)

  • コメント: 4

関連記事

  1. 頭が興奮して眠れないのでブログ書いた。

  2. 苦しんでいる家族/友人/パートナーに,幸せになってほしい!!

  3. 感情を感じるのが怖い理由と最強な理由。

  4. 【お金持ち研究所】そしてGood Newsが…。

  5. 太陽とともに希望を。月とともに感謝を。

  6. ■4コマ漫画■最近のクライアントさんとの絡みなど

  7. 【母の次は夫】今世紀最大の謙虚ループに突入した。

  8. 不快な現実は,全部ニセモノなのだ。私たちは幸福な現実だけ体験していれば…

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • みかん
    • 2024年 2月 16日

    はじめまして^^いつも記事の更新たのしみにしてます。

    まさに今無力感でいっぱいです。。
    妹への嫉妬なのですが、自分と同じだと思っていた(なんなら下に見てた)妹の超超超玉の輿婚が決まり、節約生活の自分はかなりモヤモヤします。しかも好き勝手生きてきた妹が、急に彼を紹介してもらいとんとん拍子に。
    ここ数日、自分の気持ちを感じようとしていますが、妹への攻撃的な気持ちが浮かぶだけで、なかなか核心にたどり着けない感じがしています…
    このまま気持ちを感じながら日常を過ごせばいいのでしょうか?なんだが自分の生活がしょうもなく思えてきて、仕事も家事も育児もやる気がなくなってきました。。

      • Yuki
      • 2024年 2月 16日

      記事にしましたー![clink url="https://yuki.style/archives/12473"]

    • ヨッシー
    • 2024年 2月 14日

    Yukiさん、こんにちは!

    ちょうどエゴちん勢力に負けそうだったので
    とてもタイミングよくこの記事を読めて嬉しいです!
    街宣カーもびっくり笑
    お気に入りの記事をいつでも見れるように開きっぱなしにして、電車の中で読んでます!

    これからも楽しみにしてます😊

      • Yuki
      • 2024年 2月 16日

      えー!嬉しい!!!ありがとう❤️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930