【内面美容で願望実現】美容モチベ上がったので書く。

↑↑
この記事、超反響がありました。

 

話、飛ぶんですけど

私、最近韓国コスメにハマっているんです。

 

というのも…
実は…実は…

私、最近韓国ドラマにハマってまして!

というか、韓国女優さんにハマってまして!

 

この私がですよ!?

韓国料理も少女時代も大好きでしたが
私が昔、唯一見た韓国映画
『私の頭の中の消しゴム』(というタイトルだったかな?)が
非常にかなしいストーリーでして
私にとってトラウマ級のストーリーでして

悲しいドラマチックな韓国映画にうんざりして
ちょっと前まで私は、アンチ・韓国映像、だったのですよ…。

 

 

で、ふと、なんとなーく期待せずに
韓国ドラマを見たら
全然悲しくなくて!むしろ、コメディ要素満載で
笑えてほっこりして
一気に韓国ドラマを評価した私であります。

 

というか、韓国人の美容レベル、半端ないですよねぇ。

韓国の女優さんを見ていたら
私の中の美容モチベが一気に上がって
韓国コスメで遊びまくってます!!!
(超楽しい!!!!!)

 

 

今日は、そんな私が
『願望実現の法則』について
(願望実現という言葉は嫌いですがこれからも多用していきますよ!)
美容と絡めてお話ししていきます。

美容チックに、願望実現について語るよ〜!!!

 

 

美容も、マインドの世界も
大事なのは『土台』です。

土台作りがめっちゃ大切!!

 

どんなに高技術なメイク方法を学んでも
肝心の『お肌』がボロボロだったら
なんか切ないです。

ボロボロのお肌をカバー力たっぷりのファンデで隠しても
なんか、それは切ないです。

 

私が目指すのは
『カバーしなくていいお肌』なんですよ…!!
(熱弁中)

 

 

マインドの世界でも
土台が大事です。

土台がなっていないのに
その上に塗り重ねるように
ポジティブな思考とか
願望実現のノウハウを学んでも
効果はそこまで出ないし
なにより心が苦しくなります。

 

美容の世界の土台はお肌で、
マインドの世界の土台は『これまでの自分』です。

『過去の自分』です。

 

過去は存在しないのだけれど
過去の自分がベースなんです。

 

マインド基礎化粧品

 

 

マインドの世界のベース作りとなる方法を
マインド基礎化粧品、と表現して説明していきます。

美容の世界の基礎化粧品は
化粧水、トナー、美容液、クリーム、乳液、とかです。

 

マインドの世界の基礎化粧品は↓こちら。

過去の自分の癒し
自分の感情を理解する
自分の深層にある思考(エゴ)に気づく

 

↑これを行うことで、
みんなのマインドのベースが調います。

この方法が、私たちの
化粧水であり美容液でありクリームです。

きめが細かくて水分量が高く、毛穴ゼロ♪の状態になります。

 

で、まず
多くの人が自分の本当の感情を理解していません。

表面的な感情しか見れていない。

同じように、自分の奥にある思考にも気づいていません。

ですから、自分にとって不要な思考(例えば、私は誰からも愛されない、とか)に気が付かないので、その不要な思考とべったり癒着しているのです。

不要な思考は気づくだけで消えるのですが
そもそもこの不要な思考とやらが『過去の記憶』と結びついているので、やっぱり自分の過去を紐解くことは避けて通れないのです。

自分の不要な思考とか、隠された感情に気づくためには、このサイトのような情報をたくさん仕入れて実践するか、もしくはプロに依頼するのがいいです。

 

で、こうしてマインドのベースを整えることには
こんな目的があります。

 

希望を持てる自分になる
現実に振り回されない自分になる
内面重視できる自分になる
=自分を愛している状態

 

期待じゃなくて、希望を持つ、って大事なんですね。

で、希望を持てない人は
過去の絶望した自分を拾ってやればいい。

↓こんな風に。

 

 

よしっ❤︎

ここまで来たら、みんなのマインドのベースがしっかり整いました❤︎

お疲れ様です。

 

マインドのベースが整ったら
次は…

 

 

 

マインドのメイクアップ

 

お肌の土台が整って
あの韓国女優さんみたいに、
モチモチの艶々のお肌になったら
どんなコスメを使っても映えるでしょう❤︎

なんせ、土台がバッチリだから❤︎

 

美容の世界のメイクアップは
SUQQUのファンデだとか
トムフォードのアイシャドウだとか
DIOR のハイライトだとか
うっとりするような商品がたくさんありますよね…(ヨダレ)

 

マインドの世界のメイクアップ。
そのラインナップがこちら!!

 

『内面=現実』について理論的に学ぶ
思考(エゴ、現実ありきの在り方)のかわし方を練習する

 

この世の仕組みについて理論的に学んで
思考をかわしさえすれば、
トップメイクアップアーティスト並みの現実が創られます。

(というか、あらゆるメソッドはエゴをかわすためにある、と言っても過言ではない)

 

 

そんな、マインドの世界のメイクアップの目的はこちら。

実際に希望を持った自分で生活してみる
現実で嬉しい変化が合ってもブレない自分になる
(現実チラ見してブレても、すぐ戻れる自分になる)
↑これを繰り返して願望実現していく。
というか、願望なんて気にならないくらい毎日自分に没頭して生きてるだけで、勝手に願望実現していく。
そのため、もうメソッドとか自己啓発本が不要な人生になる❤︎

 

つまり、私たちの最終ゴールは
スピリチュアルのメソッドとかいらねー!という段階。

自己啓発本も一切必要ない段階。

どんなメソッドも知識も不要で
ただただ自分の作り上げた世界に『素敵ー!いい感じ!』と自画自賛している状態。

その時にはこのサイトも必要なくなる。笑

 

 

毛穴ひとつないお肌の上に
最高に可愛いメイクアップをしたら
鏡を見て
『私って最高…』
『私って美しい…』
となるじゃないですか?

あんな状態。

ここが私たちの、永遠に続くゴール。

 

これからの人生は、ずっとゴールにいよう。

もう、探求は終わりにしよう。

リラックスしよう。

 

 

スピBlogを読み漁るんじゃなくて
美しい景色を見に行こう。

自己啓発本を買い集めるのではなくて
好きな男とデートしに行こう♪

自分を癒すんじゃなくて
家族と美味しいもんでも食べよう♪

 

 

私たちは学ぶために生まれてきたのではない。

私たちは、私たちで在るために、ここに、いる。

 

 

Yuki

 

 

※すべて満席ですが参考になさってください。

マインド化粧水、乳液

マインド化粧水、トナー、乳液、美容液

マインド化粧水、トナー、乳液、美容液
コスメ全部(ハイライト込み!!)
ご希望であればヒアルロン酸注入❤︎肌レーザーあり❤︎
(↑一応書いときますがただの比喩です。笑)

 

余談!!
あ〜、ナースの資格持ってることだし
美容クリニックで働きたくなったわ〜。
バイトしよーかなー。と言いつつたぶんやらないけど。
週1のバイトとかないかな。福利厚生で自分も肌レーザーできるやつ❤︎

もっと綺麗になりたいぜ。

  • コメント: 2

関連記事

  1. ゴツくて太めのどっしりした潜在意識活用法

  2. 母親が他の男を愛したらダメなのか??

  3. TrinityMoon受付開始いたします。

  4. 女性はエネルギーの発電所。本来、男性に与える存在である。

  5. 『私の人生って本当に変わるの?(無理じゃね?)』

  6. 太陽とともに希望を。月とともに感謝を。

  7. 【母の次は夫】今世紀最大の謙虚ループに突入した。

  8. 【ブスは傲慢】これだからブスは嫌いなんだ。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ミー
    • 2022年 11月 04日

    確かに土台が整っていないとダメですよね。
    土台を整えるためにオススメの記事はどれですか?いろんなブログ等を見過ぎてわけわからなくなっているので良ければ教えてください。

      • Yuki
      • 2022年 11月 05日

      ずっとやろうやろうと思っていたのでまとめ記事を作りました★参考になさってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031