【無敵のヒロイン】最短最速で幸せになる方法。

 

 

↓本文↓

 

大好きな人に愛される自分になりたい
やりたいことを見つけて没頭したい!
好きな分野で自分の才能を発揮してみたい!
どんな時も自信を持って堂々としていたい
相手に媚びずに自信を持って自分を表現したい
好きなことをやってキラキラ輝きたい
魅力的で誰からも愛される女、として見られたい!
他人に振り回されずにいつもドッシリ可愛く構えていたい

 

あなたはそんなことを思って、
このブログを読んでいるのかもしれない。

 

 

もし、今のあなたが

孤独を感じていても
誰からも愛されていないと感じていても
自信がなくていつもおどおどしていても
男や親や会社に振り回されていても
自分を責めてばかりだったとしても
好きなことなんかなくてただただ時間を消費しているだけでも

私たち女は、いつでも変われるんです。

 

 

 

『内面が先、現実が後』だから
内面を先に変えてしまえば
現実はちゃんと変わるんです。

 

→続きを読む

 

 

 

 

  • コメント: 4

関連記事

  1. 欠点は神様からのプレゼント。嘘を止めればいい。

  2. 『自立したい❤︎』という罠…!!

  3. 愛を知らない家畜女へ

  4. せっかくなので、コロナを利用して幸せになろう。

  5. 童貞こじらせていないかい?コンプレックスの見つめ方

  6. 願いが叶う時、私はいつも絶望しブチ切れていた。

  7. 自分と向き合ってるのに人生変わらないアンタへ。喝、いれてやんよ。

  8. 【睡眠不足問題】世の中に悪は存在しない。よって善も存在しない。

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ねこ
    • 2022年 12月 11日

    優先順位ってあるやろ

      • Yuki
      • 2022年 12月 12日

      お前誰だよ。もうこのブログに読みに来んなよ、うっとうしい。

    • ねこ
    • 2022年 11月 12日

    その方法書いてあるブログのリンク貼ってください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930