あなたが存在する=願いが叶う、ということ。

あなたは、もしかして
自分がいつか『死ぬ』と思っている?

 

 

仮にあなたが私と同じ37歳だとして
そうすると、あなたは、もしかしたら

『自分はあと40年〜50年くらいで死ぬんだ』

そう思っているかもしれない。

 

 

今日はそんなあなたに、
一つの問いを投げかけるよ。

 

『もしあなたが死なないのだとしたら、どうする?』

 

 

 

→続きを読む
  • コメント: 2

関連記事

  1. 【エネルギー論】だから自然破壊も動物虐待も起こっちゃう。

  2. 【内面美容で願望実現】美容モチベ上がったので書く。

  3. お金=ときめき

  4. 【愛】嫌われて人が離れていかないか、心配で仕方ない貴女へ。

  5. 【女性は閲覧注意😣】最高な人生の送り方

  6. ゴリゴリの潜在意識マッチョ!!

  7. 【処女✨女性性】痛くても怖くてもやってみたい!

  8. 香油にやられた…!!女は『他力』を知っている。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • みー
    • 2022年 12月 08日

    あああ。。
    わたしなぜかずっと自分は死なない!って思って生きてきてたから、そう思ってた時は悩みなんてあまりなかったのだけども!
    今39で急に人生あと何年。。
    結婚も出産もできてない。。
    って思い始めたからなんかつまんないし辛い人生になってきちゃったんだなぁ。。
    前の私でよかったのにな。

      • Yuki
      • 2023年 1月 12日

      この先結婚も出産もしないとしたらどうやって自分を笑顔にさせていこう?どうやって楽しもう!だけ考えればいいかも、なんて思ったり。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031