魔界のヴァンパイアに会ってきた。好き。

こちらから画像お借りしました。

 

魔界に住むヴァンパイアがレストランやってるという情報を聞きつけた私。

ヴァンパイアとか魔女の世界観が大好きな私。

さっそくヴァンパイアのレストランに遊びに行ってきました。

 

 

暗い店内で席に通され
魔導書(メニュー表。笑)と
小さなドリンク表。笑)を
強引に手渡される。

もちろん、ヴァンパイアから。笑

 

 

 

 

このお店の店長をしているローズ伯爵様🌹

 

 

まずドリンク、いや、魔界の飲み物を注文する。

 

 

運ばれてきたカクテルに、を注ぐよう指示され、それに従う。笑

 

 

 

コースを頼んだので、その後次々と料理が運ばれてきます。

 

 

 

ここ、料理が美味しい!と有名なのですが
本当に料理が美味しかった…!!!!

 

 

↑ちなみに、このDEATHと書いてあるパスタは
絶望という名の漆黒に染まりゆく死神の断罪。という名前。

(イカ墨のパスタです)

 

おいちい!!!!

 

 

これは反逆者の火炙りのなんちゃらかんちゃら、という名前。
(チキン焼いたやつ)

 

 

 

 

 

 

 

店内には棺(かんおけ)があります。

 

→続きを読む
  • コメント: 0

関連記事

  1. 可愛い娘が増えました♡

  2. 【芸能人分析】匂わせ女について。自慢する女。

  3. 38歳。人間失格。

  4. 沢尻エリカが確実に幸せになれる方法。

  5. 男社会から見た『おふざけ』は女の『本気』˚✧₊⁎

  6. あなたは『隠れマザコン』だから人生がパッとしないんだよ。自覚しな。

  7. ローズとジャスミンで負けてみよう。

  8. 『私』は存在しなかったと気付いて笑いが止まらない。。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930