34歳童貞、読んでるか?

最初にお伝えしておきたいんですけど
こちらのサイトのお問い合わせフォームから
個人的な相談は一切受け付けておりません。

そして私のサービスは
すべて女性専用です。

男性の方は受講不可です。

 

理由は
女性と男性では根底となるエネルギーが異なるから、です。

そのため私は男性の相談には乗れません。

 

個人的な相談をしたい方は
コメント欄に記載してもらうか
(必ず回答できるものではありません)
私の有料セッションに来てください。

 

 

34歳童貞から
お問い合わせフォームを通して
相談メールが来た。

 

 

 

たしか1週間前に、初めての問い合わせが来た。

 

で、スルーした。

 

 

そしたら、
今日2回目のメールが届いた。

 

 

 

私は今後も、
お問い合わせフォームを通した
個人の相談には対応しませんが
34歳童貞、青森出身ってのが気になったのと

(私も青森出身なので!)

セックス、セックスうるせーから
今回は特別に私からアドバイスしてやんよ😡

 

 

 

 

この童貞の相談は
SEXする相手がいない。どうしよう?
という、なんともシンプルな相談である…!!!

 

なので自動的に回答もシンプルになる。

 

風俗に行け。
ソープに行け。

青森にもソープはあるだろ?

行けよ。

 

はい、これで回答終わり。

 

 

 

 

こっから私が感じたことを
つらつらと書いていく。

 

 

>セックス経験積み上手くなりたいが
お相手がいなくてずっと悩んでいます。

 

 

はぁ?💢
(なんかキレてる。笑)

 

 

なぜこの童貞はSEXの経験を積みたいのだろう?

SEXが上手くなればモテるとか思ってんのかな?

 

 

あのよ。童貞。

SEXが上手いって
どういう人か分かるか?お前は?

 

 

お前はSEXを勘違いしているよ。

ほとんどの女はSEXに「テクニック」を求めていない。

 

 

で、数こなしても
SEXが下手な男は、下手だ。

 

 

童貞よ。

SEXとは女にとって
「コミュニケーションのツール」なのだよ。

 

大好きで信頼するあなただからしたい。

それがSEXだ。

 

テクニックでカバーできると思うなよ?

 

 

で、今のお前のマインドで
いくらSEX経験重ねたところで
絶対にSEXは上手くならない。

 

 

SEXとは普段の会話と一緒。

相手の反応を見て
こんな感じかな?
こうすると嬉しいかな?
って進めていくものだから

今のお前みたいに
SEX連呼するメールを一方的に送ってくるマインドでは
SEXは上手くならないの。

 

 

 

だってそもそも
メールからして一方的じゃん??

 

メール(会話)の時点で
相手とコミュニケーション取ろうという気持ちがなく、
オナニー状態なので
そんな状態で女の子と交わらないでください。

 

 

 

童貞よ。

まずはお前は普段のコミュニケーションから考えろ。

カウンセラーに相談するなりして
がんばれ。

 

 

 

SEXに逃げんなよ。

お前の今の人生、詰んでるのは
童貞だから、じゃねーよ。

 

 

SEXのせいにすんなよ。

お前が今の人生詰んでるのは
自分で自分の人生切り開いていく覚悟ができてねーからだろ?

 

ダサすぎ。

 

 

 

逃げんなよ。

ちゃんと心の治療して
少しでもいいから働けよ。

無理ない程度にな。

 

でもたまにはちょっと無理してみろよ。

 

 

清潔感は忘れずにな。

ちゃんと風呂入って髭剃って歯磨きして
綺麗な服を着ろよ。

それだけで気分はマシになるから。

 

 

あとお願いだから
もう私の問い合わせフォームから連絡してこないで。

普通に迷惑だし、ちょっと気持ち悪いと感じるよ。

世の中の多くの女性は
私と同じような感想を抱くぞ。

 

 

お前の人生が
少しでも穏やかなものになることを
ほんのすこーしだけ祈っとくよ。

 

 

だからもう絶対問い合わせしてこないで!!

マジのお願い!

 

 

Yuki

  • コメント: 14

関連記事

  1. もし私がキムタクの妻だったら。

  2. 魔界のヴァンパイアに会ってきた。好き。

  3. 物欲とともに生きてます(ゼェゼェ疲労困憊)

  4. 38歳。人間失格。

  5. 【Yuki頭】『理想の状態』と『現在地』を忖度なく見ることが大事

  6. 『私』は存在しなかったと気付いて笑いが止まらない。。

guest

14 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031