【外野、眼中になし!!】自分エネルギー、起動せよ。

 

長い期間、私のブログを読んでくれてる人はご存知だろうが
私はヴィクトリアベッカムが大好き‼️

 

彼女がどんな人か?なんて
よく分からない時から好きだった。

スパイスガールズなんて
イギリスに引っ越すまであまり知らなかったくらい😆

 

知っていることと言えば
ベッカムと結婚した有名人、ってことくらい。

 

どんな人かも知らないけど
なぜかヴィクトリアのことが大好きだった。

あんな女性になりたい、と
ずーーっと思っていた。

 

 

こういうのを『引き寄せの法則』と言うのだろうけど
イギリスに引っ越して
出産するってなった時
私が出産する病院が
『ヴィクトリアベッカムが出産した病院』だと知った。

 

これだけでもうお腹いっぱいだった!!

 

あのヴィクトリア様と同じところで赤ちゃんを産めるなんて…!!

(ちなみに上の写真の本でも
その病院について少しだけ触れている)

 

毎日フルコースが出てくる病院

 

 

 

 

だがそれは序章だった。

二郎が生まれた後
私たちは素晴らしいナニー(ベビーシッター)に出会った。

スザンナと言った。

ポルトガルから移住してきたスザンナは
夫もロンドンかそのあたりで働いていると言う。

警備員をしてる、と言っていた。

 

そしてある時、話の流れで
スザンナの夫がベッカム家の警備をしていると知った…!!

 

 

私、震えた。

 

 

今まで、雲の上の上の上の上の上の人だったヴィクトリアは
本当に実在するんだ…!と突きつけられたのだ😱

 

まぁそこから、ヴィクトリアに実際に会う、とか
そんな流れは来なかったんだけど😆笑

 

 

ホロスコープを学び始めて
私は身近にいる人や元カレや
好きな有名人のホロスコープを調べまくった😆

 

 

ヴィクトリアのホロスコープを調べたら
なんと!!私と同じ牡羊座だった…!!

 

ヴィクトリアのホロスコープ

 

そして、ヴィクトリアの個人惑星と
私の個人惑星は
エネルギーが結構似ていた…😱

 

(個人惑星とは、その人の性格を表す惑星のこと。
太陽、月、水星、金星、アセンダントあたり!
ここを見れば、人となりが大体分かる🪐)

 

ちなみに…
🪐ヴィクトリアの個人惑星
太陽 牡羊
月 水瓶
水星 牡羊
金星 魚座
アセンダント 蟹座

 

🪐Yukiの個人惑星
太陽 牡羊
月 蟹
水星 牡羊
金星 牡羊
アセンダント 魚座

 

↑なんとなく、エネルギー似てるの、わかります?

 

火🔥と水💧という相反するエネルギーが融合されているあたりが
私とヴィクトリアの共通点💡

 

 

Planet Beautyでは↑このあたりも簡単に習得して
自分のモノにできるよん🪐

 

 

で、ヴィクトリアのホロスコープ見て思ったんよ。

 

『私って無意識のうちに
自分のエネルギーと似てるヴィクトリアに惹かれたのかもしれない…!』と。

 

 

だから大した理由もなく『なんとなく、なぜか』好きだったんだと思う。

 

 

だからこの際、本を買ってみた。

マスコミやゴシップを通してのヴィクトリアではなくって
できるだけ本当の彼女を知りたくて。

 

 

私と似たエネルギーを持っていて
且つ、自分エネルギーの使い魔として大成功を収めている彼女から学びたかった。

 

何を学びたいか?って?

 

自分エネルギーの使い方を学びたかったんだ。

 

 

とはいえ、こんな有名人の本なんて
ライターが書いた内容のない、くだらない本に違いないと思った。

 

だが、その予想は本を開いてすぐに覆された。

 

そこには、カッコつけない飾らない、
自信のないヴィクトリアがいた。

 

 

本を読み始めて早々笑ったところは
ヴィクトリアが6歳の時の担任の先生を
『魔女ババア』と記していたところである🤣

 

私も昔の担任に同じような気持ちを持っていたので
『分かるーー🤣』と笑った。

 

そして私たちはどちらも結構執念深い。笑

嫌なことされたらずっと覚えてる。

たぶん、蟹座と魚座の影響かな😆

 

 

ヴィクトリアは決して好感度は高くない。

日本よりイギリスでの方が好感度は低い。

 

彼女はたいてい、
『お高くとまった贅沢女』
『自分勝手なわがまま女』
として報道されるけど

本当の彼女は違った。

 

 

私はスパイスガールズでは人気があるほうじゃなかった。

 

↑プライドの高い人はこんなことを書けない。

 

 

でも、私のように不安を感じやすい人間には
デイヴィッドのような優れた人と一緒にいるのが
辛くなることもある。

 

 

その他にも、
学生の頃は太っててニキビだらけで
学校には馴染めなくて
いつも校庭で1人で立ち尽くしていた、

とか

スパイスガールズでは
歌が下手だと言われたり
役立たずのように感じた

とか

『こんなに書かなくてもいいのに!』と
こちらが遠慮したくなるほど
ヴィクトリアは真っ直ぐに自分の思いを本にしてくれた。

 

 

こんなに自信がなくて(というより客観視ができて)
不安になりがちで繊細なヴィクトリアなのに

一体なぜあんなにマスコミで悪口を書かれるんだろう?
と考えた。

なぜあんなに『高慢な女』みたいに揶揄されるんだろう?

 

 

これには理由が二つあると思った。

一つは
『純粋で真っ直ぐな牡羊座のエネルギーによる
真っ直ぐな言動のため
世間に誤解されがち』

というのと

二つ目は
『デイヴィッドと化学反応を起こしたヴィクトリアに嫉妬してる』
ということ。

 

 

 

 

 

牡羊座は、なーんも考えてないんです🤣
(天秤とか山羊が個人惑星に入ってくると話は別だけど)

基本的に私やヴィクトリアのような
牡羊座多め、のタイプは
『人に好かれるための言動』が
マジでできないんです…💦

 

好感度とか上げれないんです!一生!笑

 

感じたことが脊髄反射みたいに、
ポーンと口から飛び出すし
顔に出ちゃうんです。

 

 

でも、世間ではそれは勝手に
『悪意』とみなされたり
『わがまま』と言われるんだけど😂
本当に悪気がないんですよねー。

 

『別に』発言で炎上したエリカ様も牡羊座多いけど
エリカ様も何も考えずに『別に』って言っただけだと思う。

マジで悪気ゼロ😂

 

 

 

だからね、ヴィクトリアも私もエリカ様も
自分で商売やってるような人は
(きっと)その性質ゆえに
『どうして他のみんなみたくもっと上手くできないんだろう?』
と悩んだりしてるんです。

 

でも私、この本読んで吹っ切れたわ!!

 

 

こんなにも誤解されて
歪曲されることもあるけど
それもしょうがない、と。笑

 

ストレートしか打てないから
ストレートで行くしかない、と。
ストレートならいくらでも打てる、と。

 

不器用でいいっか、ってね。

 

 

 

 

そしてね、ヴィクトリアは(意外に)すごい心配性でチキンなのだが
(これもそれも惑星のせい)

『私も心配性のままでいっかー』となった。

どうしてもたまに能天気な人に憧れるんですよね。笑

何にも考えてない人。笑

 

 

でも先日も
『心配性の人は経営者に向いている、という見方もある』
と教えてもらって

『ま、いっかー』となった。

というか、諦めた。

 

 

私、子供が交通事故に遭わないかとか
割と考えちゃうんですよね〜。

プールに行ったと聞けば、溺れないかな?とか(汗)

 

 

この本はヴィクトリアを知るようで
私が私自身を知るための本で
途中で何度か涙しながら読みました☺️

 

幼い時から自分の好きなこと(ダンス)を知っていて
それを行動に移せていた(←羨ましい!)ヴィクトリア。

同じように幼い時から
自分の好きなことを知っていて
実行してきたベッカム⚽️

 

 

自分エネルギーの使い魔同士が結ばれたとき
そこにはこの世界最大の化学反応が起こり
エネルギーが爆発する。

これを影響力と言う。

 

 

何もこの2人のように有名人になる必要はない。

イングランドサッカーの代表になったり
歌手になれ、と言うことではない。

 

だが、その化学反応は確実に宇宙にポジティブな影響を与えている🪐

 

 

しかし…!!
自分エネルギーを潰してただただ怠惰に生きてる民衆は
羨む。嫉妬する。

だから引き摺り落としたくなるのだろう。

 

※この夫婦が何度も脅迫事件にあっていて(それも結構深刻)驚きました。

 

だからマスコミも悪口を書きたくなるのだろう。

悪口を書かないと民衆が買ってくれないからね!

 

なにせこの世界の7ー8割は自分エネルギーを使っていない民衆だからだ!

これは日本もイギリスも同じ!

 

 

私はスパイスガールズで人気のあるほうじゃなかった。いつも後ろにいて、目立たない存在だった。でもデイヴィッドと出会って恋に落ちてから、まるでふたりの間で化学反応が起こったかのように、だれも想像しなかったことが次々と起きた。雪だるま式にどんどん大きくなって、とうとう手に負えないほどになってしまった。

 

ちゃんと、っていう言葉は使いたくないんだけど。
でも敢えて。

 

ちゃんと自分を生きてる女性は
ちゃんと自分を生きてる男性と
出会うようになっていて

そこからビッグバンが産み出される🪐💥

 

 

こんなことを書くと
『じゃあ私も素敵な恋愛するために自分を生きよう!』
と考える人もいるけれど
(そう考えてしまうのはいいんだけど)

 

そうじゃなくって
自分を生きる、とは
『私、この自分エネルギーを受け入れて
できる限り楽しむ!』
という、宇宙への降参なのだ🪐

男、眼中になし!!
外野、眼中になし!!

 

 

私、楽しみます。
やりたいことをやります!
もう、そうするしかない!

という諦め。

 

 

自分のことを無視して
ボーッと怠惰に生きてても
デイヴィッドベッカムとは付き合えない。

 

 

だから幸せな結婚や恋愛したい人は
一旦、

『結婚しないとしたらどう生きる?』
『彼氏いないとしたらどう生きる?』
という問いかけが超重要。

 

 

既婚者は
旦那も子供もいないとしたらどう生きてる?
という問いかけが重要。

 

 

そして逆説的だが
自分以外の人をアウトオブ眼中にしたとき
私も彼も幸せ、
私も子供も幸せ、

私もみんなも幸せ、
という世界が観えてくるのである…!!!

 

 

 

 

 

 

私もあなたを愛しています‼️

 

 

Yuki

 

 

 

 

PLANET BEAUTY🪐

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. “自分”を信じず驕らず謙虚に。謙虚になるのは対;他人じゃないよ、対“内…

  2. 【母娘関係】私はとても愛情深い、最高の娘です。

  3. マインドの土台ガタガタな人生は一生続くギャンブルみたい。

  4. サブちゃんの『祭り』は愛の歌

  5. せっかくなので、コロナを利用して幸せになろう。

  6. コロナ渦中でも幸福でいる方法

  7. 詐欺まがいの“自己啓発・スピリチュアル”に溺れないために

  8. 独裁ヒトラー性質なのに愛されちゃう理由。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930