自愛力、限界突破🚀

私がホロスコープを学び出してもうすぐ1年だけど
この1年間、ホロスコープのおかげで
人生ますます楽しくなった!!!

ホロスコープさん、ありがとう!
西洋占星術をこれまで研究してくれた過去の皆さん、マジでありがとう!!

 

私がこんなに夢中になれる遊び道具を用意してくれてありがとう!!!

 

小さい頃からゲームとは無縁の人生だったし
(というか母が教育に厳しい方でテレビすら自由に見られなかった!)
大人になった今でもゲームの楽しさが分からないのだが

たぶん、ゲーム好きな人ってこんな感覚なんだ!!
ってホロスコープを学びながら思う。

 

もうめっちゃくちゃ楽しいのよ!

 

人生で幸せなことの一つって
自分が夢中になれることがあること、だよね!

自分がときめくものがあること、だよね!!

 

 

最近では私は
鑑定に訪れた人のホルスコープのチャートを見て
感動して涙が出てしまうんだよ😢

 

ホロスコープのチャートには
その人の完璧な人生ストーリーがあって
『なんって完璧なストーリーなの!!😭』
って感動する。

 

まるで1冊の小説を読んでいるかのような感覚。

 

これは私のホロスコープのチャートだが
最近取り入れた学びで
・チャートから前世→今世を読み解く
・自分のメンヘラポイントを固定する方法
も読めるようになって

その辺を加味すると
私は前世で他人と一体になりすぎて
他人に共感しすぎて
自分の幸せをほったらかして
ボロボロになったから

今世では
とにかく好きなもの食べて
物欲高めて
『自分!自分!自分!』と
超絶自己中に生きな!!

というメッセージが読める。

 

日本では
自分中心に生きることは
なんだかダメなこととされている。

特に現代の日本において
女性が自己中に生きることは
まだまだ煙たがられる。

 

子供なんかもってしまうと
『子供のために自己犠牲するのがいい母親』
と形容される日本。

 

そんな私も
『自分を犠牲にして相手に尽くす』
のが元々得意で
それを幼い頃から28歳くらいまで
散々やってきた。

ずっとママに尽くしてきた。

そのほか、いろんな人に。

 

そんな私に
ホロスコープは
『もう人様のことなんて考えなくていいからね☺️』
と優しく囁きかけてくれる。

 

私は相手の求めていることを察する能力があり
それに無意識に答えたくなる。

というか気づけば
自分のキャパ以上に相手に答えて
疲れてしまうことがまだ、ある。

 

そんな私の最近の気づきは
『自分にメリットある人とだけ付き合っていい』
という自分への許可だった。

これくらいドライな考え方が
私には必要なようだ。

 

私もっと自分のためだけに生きるわ。

 

 

で、いつだったかも書いたけど
次回からのPlanetBeauty3期は
実際に星読み師として活動したい人向けに
募集していきます🪐

 

どういうことかというと
星読みを商売にしたい人のために
PlanetBeautyの資料をすべてお渡しして
『そのまんま自分の講座で使っていいよー!』
と許可します☺️

 

これだと最短3ヶ月で星読みデビューできるね🪐✨

 

 

惑星会議前は
ホロスコープの知識がほとんどなく
ホロスコープの本を読んでも理解できなかった人でも
今ではこんなに星をスラスラ読めるようになります↓

 

 

上がクライアントさんのコメント✨
専門用語たくさんでプロっぽいでしょ😎
1月から始まった惑星会議で
既にみんな星読みのプロ!

 

 

『ホロスコープにちょっと興味あるけど
私に覚えられるかな?』って人も
『なんか難しそう💦』って人も

大丈夫🪐

 

 

私がみんなのことを
星を大好きにさせっから😎

↑これ、超自信あり😎

 

 

ズルズルとあなたを星沼に引きずり込んで
一生星とともに生きる喜びを味わわせてやんよ😎

 

星読み師にまでなるつもりはなく
『なんとなくホロスコープに惹かれる!』
『この際だから自分のちょっと興味ある星に沼ってときめいて生きたい!』
って人も大歓迎よ😍

 

沼れるものがある人生って幸せよねー!!

 

 

 

自分のホロスコープを読むというのは
自分の中にいるエゴちん集団の性質を理解する、ってことなのね。

 

自愛っつーのは
自分のエゴちんを愛すること、だから
星を使って自分のエゴちん集団を愛するのも
なかなか趣深いわよ〜!

古典風にいうと
『いと をかし』って感じ😂

 

 

私は本当は何が苦しくて
私は本当は何が好きで
私は本当は何をやりたかったんだっけ?

 

本当にやりたいことほど
恐怖と不安が湧いてくる。

だからこそ私たちは
自分の本当に生きたい人生に蓋をする。

 

その蓋をバコーン!!!!と開けてくるのがホロスコープでっす!

 

 

 

自分の本当の人生に気がついた時
ちょっとのソワソワと
ちょっとのドキドキと
お腹の底から沸々と湧いてくる開放感で
体がいっぱいになる!

 

 

私自身、ホロスコープやり始めて
マジで運気が上がった!!!

 

エゴちんを敵にして
自分ではない他の誰かになろうと
いい子ちゃんになるのではなく

エゴちんと和解して仲良くして
『自分』という『個』を
この遊び場で最大限に使って遊びたい!!!

 

私がホロスコープから教えてもらったことです。

 

自愛力、限界突破してこ!!

 

 

 

Planet Beauty3期は4月中旬に受付スタート!!

スケジュールはこちら✨
今回は平日クラスも準備しました。

 

↑Planet Beauty進化したので
この記事も近々加筆修正します✍️

 

Yuki

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. この世界で個性感じながら思いっきり遊ばせてあげる。

  2. 億万長者は占星術を信じないが 大富豪は活用する。

  3. 才能とがらせて生きる時代!

  4. 『ゾロ目見ました!』『ケーキ引き寄せました!』という戯言。

  5. 母親としての責任感を背負ってやんよ😎

  6. 【外野、眼中になし!!】自分エネルギー、起動せよ。

  7. 『Yukiさんは再婚したいと思いますか?』

  8. あなたの目の前にはデザートがあります。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031