【懺悔🙏】Yukiはとにかく中指立てたい。

PlanetBeauty2期、
みんなと星について語り合って
連日楽しんでいます。

 

でね!!

私的、2024年大事件🚨が起こった…。

 

 

私、最近
西洋占星術の他に
インド占星術や四柱推命を
一人で勝手に研究しているのですが

なぜインド占星術や四柱推命を研究しているかというと

『古来から受け継がれてきた占術なら
どの占術を用いても
同じ結果が出るのではないか??』
と思ったから、なのね。

 

 

例えば
西洋占星術で
『あなたは自己表現が大事なので
どんどん自分出していこう!!』
という結果なのに

インド占星術や他の占術で
『あなたは人のために生きるのが喜びです』
という真逆の結果が出たら
おかしいじゃん。

 

 

つまり
占いの結果に大きな食い違いが出たら
おかしいじゃん!!

だから占い結果に整合性があるはず!!
と思ったのね。

 

 

で、インド占星術や四柱推命で
自分のこと占った結果、

私はとあることに気がついた…🚨

 

 

 

『え、私のアセンダントって
水瓶座なんじゃない!?』

『今までアセンダント魚座と思っていたけど
インド占星術や四柱推命の結果を鑑みるに、
私の西洋占星術のアセンダントに
水瓶座が入っていないとおかしいのでは😱!?』

そう思ったんです。

 

 

 

西洋占星術におけるアセンダントって超重要で
このアセンダントってやつは
『他人からどんな印象を持たれているか』とか
『無意識にできちゃってる才能』
を表し

言い換えると
『他人が自分にどんなエネルギーを求めているか?』
なんだよ。

 

 

で、このアセンダントってやつは
出生時間が1分ずれただけ
結果が大きく変わるのね!!

 

 

私はママから
『ゆきが生まれたのは午前4時くらい』
と聞いてたんで

午前4時で西洋占星術の結果出してたんだけど
この時間で占うと
私のアセンダントは魚座。

 

だが!
インド占星術と四柱推命の結果を見ると
『なにやら私には水瓶座的要素が色濃く入っていそう…』
と思ったのだ。

 

 

 

 

 

 

もし、西洋占星術と
他の占術の結果があまりに異なるようだったら
私はもう占いを信頼できない!

となると私は占い業界から足を洗わんといけない!

つーか今、西洋占星術の講座なのに
占い業界から足を洗わんといけないと気づくなんて
ヤバすぎる!

これからどんなスタンスで講座を受けてくれてるみんなに自分の思いを伝えればいいのかわからなくなる!

だって、自分が内心
『占いは信用できん』と思っちゃってるのに
そのスタンスで占星術の講座やるなんて嘘つきじゃん!!
と思いまして非常に焦りました。

 

そんなわけで先週は私ずっと
四柱推命とインド占星術のサイトを漁りまくり
他のどの作業もほっぽり出して
頭ひねくり回してました。

 

 

 

で、ママに
『私の生まれた時間は
3:50より前なのか?
それとも3:50より後なのか?』
『1分違うだけで話が全然変わってくるんだ…!』
とLINEで詰め寄り

私のあまりの迫力にママも
『じゃあ今週土曜日、おばあちゃんちに行って
母子手帳探してみるわ』
と言ってくれたのだ。

 

 

 

 

そしてママからのLINE↓

 

 

 

私の正確な出生時間は
3:48でした。

 

つまり、
今までアセンダント魚座と思って生きてたけど
実は私はアセンダント水瓶座だと判明したのです…!!

 

これは2024年一発目の
大大大ニュースです😱!!!!

 

 

 

私のことを幼い時から知っている妹や
親戚のような人からは
私は『飄々としている子供』というイメージを持たれていました。

妹からは『飄々としてる。クール』
ママからは『ああ言えばこう言う。どうしたらいいかわからなかった』
私の第二のお母さん(お姉ちゃん?)のような人からは
『口が達者で冷めてる子供』

そうやって言われてたんです。

で、
まさにこれがアセンダント水瓶座の特徴と嫌でも合致するんです。

 

 

 

そしてね!!本題はここからですよ!
前置きが長すぎるっチューの!

 

 

 

ここで
私の敬愛する星読み師yujiさん
記事を引っ張ってこよう。

 

 

yujiさんの記事↓

(抜粋ここまで)

 

 

↑これを読んで私、悶絶。

なにせ、6歳の時にはすでに
私は担任の先生に対して
『こいつ、頭悪そう』
とジャッジするような子供だったのです…!!

潜在意識美人®︎スタイルの永らくの読者さんはご存知と思いますが
私は小学校も中学校も
とにかくいけ好かない先生に
全身全霊で『NO』を突きつけてきたのです…!!

 

 

↓再びyujiさんの記事

(抜粋ここまで)

 

最後の数行を読んで
私、無事死亡!!

 

>可愛く素直な人たちに対して
悪態をついてみたりもするけれど
心の中ではどこか彼ら・彼女らが
うらやましかったりするかもしれません。

 

死亡!!
DEATH!!

 

そう、私は
38歳の立派なおばさんになった今でも
『可愛く素直な人たち』に悪態をついているからです😱

 

えー!!なんでバレてんの。
つーか当たりすぎだろ。なんなの。

 

 

でね、一番伝えたいのはここ!!

 

私は、そうやって幼い頃から
ロックに尖ってカブいて生きてきて
可愛く素直な人間に対して
心の中で中指立てて生きてきたわけですが

私、そんな自分のことを嫌いだったし
そして私がそうやってひねくれた人間なのは
『ママの育て方が悪かったからだ』とか
『ママが妹ばかりエコひいきするからだ』って
本気で思ってたんですよー!!

 

 

つまり、
私が一人で勝手にロックしてるだけなのに
それを『あいつらが悪い!』
『なんなら日本の教育システムが悪い!!』
とばりに思いっきり責任転嫁してたんですよ…

 

なんかもうマジで
昭和風の擬音語使うと『トホホ』って感じ。

 

 

ガーン!!
私ってアセンダント水瓶座だっただけじゃん!!!!!!!!!!!!!

もう一人で責任転嫁してたの
恥ずかしくて死ぬ!!!!!!!!

って、マジで恥ずかしい。

 

 

 

ママに上記のyujiさんのリンクを送ったら

😏😏😏

 

ママもyujiさんのあの記事を読んで
救われたのではないでしょうか😂

 

 

てなわけで私、数日前から
一人でずっと懺悔してます。笑

アーメン。

 

 

 

 

そして、すべてが完璧に繋がった!

なぜ妹や、私の幼い頃を知っている人から
『飄々としてクール』と言われるのか

なぜ看護師時代の職場の人からの評価が
これまた『クール』と言われたのか。

↑こうやって言われるたびに私は
『おまいら私のこと知りもしないくせに勝手に評価しやがって💢』
と孤独感募らせてた私、バカ。笑

 

なぜ私のクライアントさんは水瓶座が多いのか。

 

なぜ私のファッションが昔から個性的と言われるのか。
(本人は普通の服を着てるつもり。
それどころか他の人が地味すぎるだけだとカブいてた。DEATH)

 

なぜパリスヒルトンに惹かれるのか。
(パリスは水瓶座の女DEATH!!)

 

なぜいつも『変わってる』と言われるのか。

 

なぜクライアントさんに
『ゆきさんの尖ってるとこが好き』
と言われるのか。

 

なぜインド占星術や四柱推命で
あの結果が出たのか。

 

なぜ私がいつもアンチテーゼを唱えたくなるのか。

 

なぜ私のオーラをみえる人は
みんな『シルバー』と言うのか?
※水瓶座のカラーはシルバー

 

全部、アセンダント水瓶座で解決!!!!!!!

 

 

そして、うちのパパは月星座水瓶座
ママも月星座水瓶座
妹は水星水瓶座

 

 

 

この間の1/21に
冥王星が水瓶座に入り
これでいよいよ本格的に風の時代到来!!!!!
と言われています。
流行語ばりに。

風の時代って言えばいいと思ってんじゃねーの?
って、アセン水瓶の私はついつい
こうやって反抗したくなるんですね。
(これも才能)

 

 

で、風の時代って言われても
よくわかんない人、多いと思う。

そして風の時代は『個の時代』とかも言われるけど
個の時代って言われても抽象的すぎてピンと来ない。

 

潜在意識美人®︎的に
『個の時代』を解説すると
常識からハズレること、だと思う。

 

私のようなアセンダント水瓶座ほど
ガンガン常識からハズレる必要もないですが

自分のやりたいポイントで
常識からハズレる。

そこでカブいてロックに
盗んだバイクで走り出す、みたいな。

そんな尾崎豊マインドを
ちょちょっと自分に許すことだと思う。

 

ちなみに前回、
冥王星が水瓶座に入った時は
フランス革命やら産業革命、
アメリカの独立宣言があったようです。

私は歴史に興味ないので
フランス革命と言われても
マリーアントワネットしか出てこないですが
とにかくロックに中指突き立てる、
そんなイメージですよね。

 

あーおもしろ。

水瓶座おもしろ。

 

ジャニーズもなくなっちゃったし
ダウンタウンもなくなるかもだし
大手美容外科の闇も暴かれてきてるし
これから何が起こるのでしょう。
ワクワク。

 

 

占星術に興味持った!面白そう!って人は
自愛道場のウラヌスコース
超オススメだよ🪐

 

きゅんする世界を作っていこうよ🩵

 

 

  • コメント: 3

関連記事

  1. あなたの目の前にはデザートがあります。

  2. 『愛、いりませーん!』と全力でオーダーしてる。

  3. 潜在意識は存在しない。

  4. 物欲とともに生きてます(ゼェゼェ疲労困憊)

  5. 女性性エネルギーを腐らせない🪐

  6. 【12星座別】人生詰むエネルギー貧乏の特徴

  7. 【外野、眼中になし!!】自分エネルギー、起動せよ。

  8. 空に答えが書いている。みんな絶対大丈夫!

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • Jm
    • 2024年 2月 08日

    そうかもしれないです☆

    最新の記事の月星座占いもバッチシ当たってます!

    あと、Yukiさん、遅ればせながらピンクのお衣装可愛いですね(^^)
    すごい似合ってます!

    これからもYukiさんの個性全開で読者さんを魅了してください(^^)

    • Jm
    • 2024年 2月 05日

    おおっ!すごい発見ですね!

    私もなんとなしYukiさん水瓶座要素ありそうと思ってました。

    そんな私もAsc双子座Mc水瓶座で、他の天体にも蠍座、水瓶座、牡牛座に偏りがあるのでYukiさんの書籍やblogに惹かれる理由が分かりました(^^)

    個性的な人魅力的です☆

    これからが楽しみですね!

      • Yuki
      • 2024年 2月 06日

      MC水瓶ということは何かをぶっ壊して新しいこと作り出していくのですね!
      これからが楽しみです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930