月星座占い🔮メンヘラ?それともジャイアン?

今日は月星座占いを書こうと思いまーす🌕

 

 

 

みんな、自分の月星座は知っているかな?

ちなみにYukiは月🌕蟹座です🦀

 

 

自分の月星座がわからないわって人は
無料のサイトで自分のホロスコープ出してみてね!

 

↓これらのサイトでも確認できるよ!
▶︎ホロスコープ無料作成
▶︎Astrodienst

 

 

 

この記事では
それぞれの月星座
エレメント毎にまとめて書いています。

 

 

月星座が
牡羊座、しし座、射手座さんなら
火グループ。

月星座が
牡牛座、乙女座、山羊座なら
地グループ。

etc…

 

 

自分の月星座は
人生における病みポイント、みたいな
つまづきポイント、みたいな
自分のエゴちんが暴走しやすいポイントを教えてくれます💡

 

自分に当てはまる項目を読んでみてね!

 

 

 

 

月星座が火のあなたの暴走ポイントは
無意識のジャイアン発動🚨です。

『チヤホヤされないと気が済まない!』
『特別扱いしてくれないとなぜかイライラする!』
『自分より他の人が目立ってると超ムカつく!』
『俺を見ろ!!』
『俺はすごいんじゃ!!』

自分の中の勝手な基準で
自分が優遇されていないと判断すると
ジャイアンモードは発動してしまうかもしれない、
武闘派女子の月🌕火の皆様。

 

ここで覚えておいてほしいのは
あくまで『自分の中の勝手な物差し』で
あなたは『私は大切にされてない!!』と怒っているのだということ。

その物差し、実は結構狂ってます❤️
その物差し、暴走してます❤️

これに気づくだけで月の暴走はかなり減るはず!

 

そんなジャイアン系女子のあなたの才能は
場を盛り上げるリーダー✨
みんなを引っ張る先駆者!
ヒューヒュー!!

 

チームには必要不可欠なあなたの才能を
暴走させて壊すのではなく
上手に生かしていってね✨

遠慮せずにグループやコミュニティ内では
どんどん発言していけばいいよ!

 

 

 

 

月星座が地のあなたの拗らせポイントは
沼って動けない,泥沼系女子です。

 

月星座が地のあなたは
とにかく保証が大事。
安定が大事、
なので現状維持に偏りがち!

テコでも動かない!
それが月星座🌕地さんが調子出てない時の症状。

 

もちろん現状維持も悪いことではないのだけれど
保証を求めて動かないでいる間に
周りの人がどんどん変化していって
それを指咥えて眺めるだけになることも。

人間でいる限り保証はないので
(そして世界はどんどん保証のない方向へエネルギー転換しています)
沼から抜け出し先に進んでみよう🏃‍♀️
ずっと立ち止まってると足が棒になるぞ!

 

そんな月星座🌕地のあなたは
継続力、持続力、計画性に長けていて
この地球上には絶対に欠かせない重要種族🌏

あなたがいるおかげで地球が今日も無事に回っていると言っても過言ではない!
あなたがいるおかげでガス、電気、水道が今日も保たれていると言っても過言ではない!

そのあなたの実務性という才能を
自分で自分の歩みを止めることなく
どんどん発揮させていこう💡

忘れないで、
あなたには現実創造の力がある✨

 

 

 

 

月星座が風のあなたの暴走ポイントは
知ったかぶり系女子📖です。

月星座🌕風さんが暴走すると
『知性マウント』を取りたくなってしまうのが
このグループの性(サガ)。

もしくは過度に知性コンプレックスを抱きやすいのも
こちらのグループの方々。

どうしても自分の知性とか人気度を他人と比べたい!
それはサガだから無理に止めようとすると苦しいかも。

 

ここは素直に
『私はスマートな女でいたい!』
と認めてみてはいかが?

賢くて人気者でみんなから好かれる女になっちゃいなよ!

そんでそんな女になるには
日々のコツコツした積み重ねを意識してみてね🩵

 

そんな月星座🌕風さんは
そもそもが知性と人付き合いに恵まれているので
その知性や、自分が持っているお得な情報を
人を喜ばせるために披露すると吉✨

 

なにも小難しい情報じゃなくてもいい。
近所のスーパーの特売情報をママ友に教えてあげる、
とかでも大丈夫!

 

 

 

 

 

月星座が水のあなたの暴走ポイントは
メンヘラ系女子👿です。

私自身が月星座🌕水なので
ここだけ身内贔屓で
ちょっと毒舌に書いちゃうかもー😂

 

月星座🌕水の女子は
まぁ、なんてゆーか、、、

ただのメンヘラ。

 

いちいち感情込めすぎ。
いちいち思い、込めすぎ。
とにかく重い!!

あなたを殺して私も死にます🔪卍
みたいな、演歌系女子。

 

そんな月星座🌕水の皆さんは
自分の『愛情深い』という才能を
重たさで表現して相手を追い詰めるのではなく

『私の思いが届かない卍』と
勝手に病んで引きこもるのでもなく
その愛情深さを
世界の美しさや、人の優しさにフォーカスすることに使ってみてください。

どんなに病んでも大丈夫。
勝手にあなたが一人で病んでるだけなんで、誰もあなたを傷つけていません😂!
(↑過去の自分に言いたいことです😂)

 

 

 

 

ホロスコープに興味があるわって方は
PlanetBeauty個人鑑定

 

もしくは
自愛道場のウラヌスコースがオススメ🪐

 

これからの時代、
西洋占星術に限らず
ますます占術が流行っていくと思う。

 

Yuki

 

 

 

 

  • コメント: 4

関連記事

  1. 世界に身を委ねるさまは まるで男女の営みのように官能的でセクシー

  2. 『愛、いりませーん!』と全力でオーダーしてる。

  3. 【エネルギー論】だから自然破壊も動物虐待も起こっちゃう。

  4. さいっこうに痺れた😆‼️ココを越えればもう無敵。

  5. 才能とがらせて生きる時代!

  6. 『なんかいいことないかなぁ』

  7. 潜在意識は存在しない。

  8. 【私の価値】彼氏に『死ね』と言われた。

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • もふもふ
    • 2024年 2月 16日

    Yukiさん、お返事嬉しいです。ありがとうございます!
    時代(外の世界)と自分の要素がマッチしてないと(似てないと)戸惑いや葛藤が多いのかと考えていたので、ちなみになぜそう考えたかというとそういう情報を目にしたからなのですが、ふわっと心が軽くなりました。
    自分の意識にしか力がない、ということに、私はまだ腑に落ちきれてないかもしれないし外の情報に心乱されたり振り回されたりもすると思うのですが、なんて心強い事実だろうと、体の芯にぽっと小さく火が灯ったような気持ちになります。

    • もふもふ
    • 2024年 2月 16日

    Yukiさん、こんにちは♡
    風の時代、風の時代というようになってから、私には気になっていることがあります。
    占星術の星座の火、水、地、風という分類について、です。
    私のホロスコープには風要素がありません。ゼロです。
    他の要素は、地>水>火と大小ありつつも有るのですが、風は1つも無いのです。
    風の時代に風要素がないと生きづらいというか、葛藤が多いのでしょうか?
    Yuki さんはどんなふうに思っていらっしゃいますか?

    ちなみに、一度占い師さんに占ってもらったことがあり、その方は丁寧な占い師さんで、あなたはこの星がこうだからこんな面がありますって自分のいろんな局面を沢山伝えてもらって、ふんふんそうなんだぁ私ってそうだよねワカルワカル、、、、
    そうなんだけど!どう活かせば良いのーー?ってなったことがあります。なので、どう活かすかにまで踏み込んだ占い人はYuki さんが初じゃないかと思っていて(少なくとも私の知る限りは初!)Yuki さんの占星込みのコンサル今度受けたいなぁと思ってます♡

      • Yuki
      • 2024年 2月 16日

      風の要素がゼロの人は、もうあの世?かどこか、とにかく別の世界線で十分『風』要素を自分に取り入れた人なので『今回はあまり風やらなくていいよ☺️だってあなたもう十分それやってきたから!』っていう神様からのメッセージです。ちなみにうちの二郎も風がゼロです。
      さらにいうと、ホロスコープの偉い人たちが言っている言葉すら『外側(現実)』なので、そこには力がありません。もふもふさんの世界で力があるのは、もふもふさんの意識だけなので自分が嫌な気持ちになる意見は全部却下でいいくらいです⭐️
      風の時代は『風持っている人たちに頑張ってもらう時期なのだな』くらいの解釈でオッケーです★

    • おこがましきマユ
    • 2024年 2月 08日

    yukiさん
    いつもステキなブログありがとございます)^o^(
    毎晩読んでめちゃめちゃ勇気いただいています!

    yukiさんは何かにチャレンジするとき
    上手くいかないかもしれないと思って
    なかなか一歩を踏み出せない経験はありますか?
    (ありますよね過去のブログ読んでますもん…)

    怖い気持ちを遠慮なく感じまくっていますが
    いざ行動しようとするとエゴちんがでてきて
    足がすくんでしまいます。。

    ここに関して参考になる記事があれば
    教えていただきたいです。

    もしくは新たに記事を書いていただけたら
    泣いて飛んで喜びます。。(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930