お金=ときめき

昨日のPlanetBeauty2期の惑星会議
楽しかったー!!

みんなとみんなの星を読んでいって
みんなのエネルギーがどんどん炙り出されていくから
昨日はみんなにあだ名つけちゃった。笑

 

裏番長と
スターリンと
シゴデキ系山羊み女子🚺

 

PlanetBeautyは3期を
4月か5月くらいに募集すると思いまーす🪐

3期からは星読み師デビューコースも設ける予定です。

Yukiは
偉い人が言っているホロスコープの知識より
自分の感覚が正解だと知っているので
一般的な占星術よりちょっとエッジの効いた内容になってます。

なんでもかんでもエッジつけて
尖らせたくなるんだよねー!

 

それもこれも天王星系🪐女子なので仕方ない。

 

とにかく私は占星術が好きだ‼️

 

 

 

 

さて、本題に入るけれど
『お金欲しい』ってみんなは思ったことある?

 

生まれつきの富豪でない限り
みんな『お金欲しい』って思ったことあると思うけど

『お金』って
私たちが本当に欲しいものではないんだよ!

 

私たちが本当に欲しいのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金じゃなくて自由なのだ。

 

 

 

 

 

通帳の数字の桁がどんどん増えていくことこそ興奮する!!っていう変態でない限り
私たちが欲しいのは『お金そのもの』ではなくって

自由、なの。

 

 

これをみんな忘れがちだけど
私たちが欲しいのは自由なのだ!!

 

 

↓こんなコメントが届きました↓

とんでもない気付きが有りましたので、ご報告です!
ご返信を読んですぐ、主人に「私は自由を求めている様なんだけれど、私って自由な時間を求めているのかな?私が望む自由って何だろう。」と聞いてみました(主人は8割のタイプです)。以下、主人と私のやり取りです。
主人👨「めっちゃ自由に過ごしているじゃん。好きな時に有休を取って、好きな日にマッサージに行って。 凄く自由な会社員だと思うけれど。」
私👩「出社が嫌なのかなー。うーん。」
主人👨「自由ってさ、仕事じゃなくて、病気じゃない?海ちゃんは病気だからこれは出来ないって思って、自分で制限しているよね。病気さえ無ければ、自由に何でも出来るのにって思っているんじゃない?」(私は日常生活に差し支えない程度の免疫系の病気持ちです)
私👩「そっちかー!」
主人👨「カウンセリング料、2万円いただきます(笑)。」
その後、病気だから出来ないと思っている事を挙げてみましたが、出来ないのではなく、する事を選ばなかった事ばかりでした。私は何十年も私自身を制限していました。病気を「出来ません印の印籠」の様に使っていた事にも気付けました。
YUKIさん、エスパーですか?凄過ぎます!!!ありがとうございます!!!

 

 

 

私たちが『お金がない』って感じるときは
『私は自由ではない!』って勘違いしているときなの。

 

いいか、レイディース❤️
うちらが欲しいのはお金そのものでなく自由‼️

 

 

もちろんお金も欲しいけどね!
その札束の向こうに何を観たいのか?だよ。

 

 

 

でね、私の場合
節約すると一気にお金が回らなくなるという経験を何度かしてる。

これ何度も経験しているので真実だと思う。

 

 

節約するとお金の循環が滞るのは
私の場合、節約するたびに
『不自由さ』を感じるからなんだよ。
窮屈なんだよ。
そもそも節約向いてねーし。

 

その感じた『不自由さ』『窮屈さ』が現実化するんだよ!!

 

 

 

『お金そのもの』が欲しいんだったら
私たちは長時間労働も厭わないはずだよね。

お金そのものが欲しいなら
たくさん働いて時間をそこに費やすことを苦に感じないはずだよね。

 

でも私たち、
たくさん働くの、イヤじゃん??

ねぇ?
イヤだよね???

 

 

 

 

このサイトには基本的に怠け者が集まっているはずなんで
みんな働き者ではないよな??

 

働き者なんだったら
行動ガンガンできるから
長時間労働できるんだよ。

 

でも私たちはそれができない。

 

なぜできないのか?

 

理由はお金そのものが欲しいのではなく
自由が欲しいからだよ!!

 

自由に起きて
自由に朝からカフェ行って
自由にトイレ行って
好きな時にピラティス行って
自由にYoutube見て
自由に本読んで
自由にブログ書いて
好きな時間に子供のお迎え行って
好きな時間に寝たいからだよ。

 

 

いいかい?
うちらが欲しいのは自由!!

 

 

 

だから私、政治家なんて全然憧れませんね。
キャリアウーマンにも憧れないかな。(つーか、できない!)

 

岸田さんなんてこの間の冬のボーナス🍆
たったの300万円ですよ!!

 

あんなに大変な仕事して
緊急時には会見?みたいなことして
増税メガネっていう有吉もびっくりなあだ名つけられて
たったの🍆300万円!!

 

 

私は岸田のあんちゃんに頭が上がりませんよ。

政治家って本当に国が好きな人しかできないんじゃないの?

メガネもよく似合ってるし。

 

 

で、岸田さんのボーナス300万について
ヤフーコメントで
『政治家は大金もらっていいですね!』
とかめっちゃ叩かれていたけど
私は割に合わないと思いますけどね〜。

 

なぜなら私が欲しいのは自由だからね。

 

 

お金が欲しいなら
まずは自分の、
自由なライフスタイルを送りたい!
っていう欲求に正直になることだよ。

 

で、ここでその欲求に正直になると
またエゴちんの反対デモが起こるのですが
それに負けんなよ、って話だ。

 

 

 

 

でね、お金について
もひとつみんなに伝えたいことがあるのだが

 

 

 

 

 

Adidasとサンリオのコラボという
神がかった商品!!!!!!

 

 

 

お金を使うことは楽しいんだよ。

 

 

 

みんな小学生時代のお年玉とかお小遣いを思い出してみて?

私は6歳の時に初めて一人で買い物に行ったのだけど
それは家から徒歩200メートルくらいの場所にある駄菓子屋さんだった。

 

そこでね、10円とか30円の駄菓子を買うことが
とっても楽しくてね!!

 

駄菓子買うのが楽しい
=お金使うのが楽しい!!
だよ。

 

 

みんな、子供の頃はお金使うのが楽しかったはず。

このお小遣いで何を買おう?
漫画にするか?
それともりかちゃん人形にするか?
ゲームにするか?

 

お金を使うことを楽しめていた。

 

 

『楽しい』『きゅんきゅんする』
この感覚は猛烈に潜在意識にインストールされるよ。

 

 

 

お金を節約することばっかり考えていると
もちろん楽しくないしきゅんきゅんもしないでしょう。

こうなると
お金を使う=苦行、でしかない。

 

 

私たちは苦しいものは自分から遠ざけたくなる。

つまり、この場合
お金を自分から遠ざけたくなる。

 

 

 

反対に『お金使うのって楽しい!』って思い出すと
潜在意識の中で

お金=ときめき
お金=きゅんきゅん

となるから
お金を惹きつけやすくなる。

 

 

潜在意識が
お金に対してウェルカム状態になる。

 

 

きゅん!!!!!

 

 

自由
開放感
余白
余裕
あそび

 

これは女の専売特許でしょう。

 

 

私はこれからもこれまでも基本的に
余白あそびを大事にしたい女子向けに
現実世界チートする潜在意識活用法を書き続けていきます✍️

行動ガンガンせずに知識詰め込まずに
楽しく開放的に生きるには
潜在意識使うしか術がない。

 

 

現実世界での行動量や
むつかしい知識、

それらが嫌いな(というか、できない)私の生きる道👠

 

 

 

余談ですが
来月39歳になるので
ジュエリー欲しくて
前準備としてジュエリーボックス買ってみた💍

人生初😍

 

 

 

Yuki

 

↓自愛道場ウラヌスコースは残わずか!↓

 

 

 

  • コメント: 6

関連記事

  1. 【叶わない理由】大晦日に読むべきではない記事✍️

  2. 過去を忘れて、かわいくニルヴァーナ!

  3. イケメンも大金も悠々と手にしていい。

  4. 『Yukiさんは再婚したいと思いますか?』

  5. この世界で個性感じながら思いっきり遊ばせてあげる。

  6. 【自分】不在の人生でグルグル。ホロスコープに逃げるな!

  7. 『仕事』とは、みんなと“根っこ”でピピピッ!と繋がる幸福感である。

  8. 【¥みんな、リッチ¥】モテる女とモテない女の違い。

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • yumi
    • 2024年 2月 23日

    自由持ちっていうことば最高です!!
    お金持ちよりささります!!

      • Yuki
      • 2024年 2月 26日

      フリーダム✨🗽

    • さわ
    • 2024年 2月 19日

    Yukiさん✨

    核心つかれて耳が痛い箇所もありましたが、逆にそれが気持ち良く気分爽快になりました☆
    そうそう、昔はお金を使うことに純粋にワクワクできていたのに、いつしかお金を使うことに罪悪感を抱くようになりました。
    はぁ…楽しみを自分で奪ってきてしまったような感覚です。
    今回の記事も思い切り刺さりました。
    そっち側の世界に行きたい🌍️笑

    • アンナ
    • 2024年 2月 19日

    Yukiさん!私、自由が欲しいんだあー🗽ってこの記事見てスコーンと吹っ切れました!「あんたは自由人じゃん?」って友達や職場の人から言われることも多いけど、いいえ。いいえ。私はもっとわがままに世界にきゅんきゅんできる、余白がある!!まだ私遠慮してるわ。何やってるんだろうと。遠慮せずお金のその向こう側の自由な時間。やりたいこと。心から好きなことを掘っていきます🗽!まだまだ私は生ぬるい。お尻が青いと思い知らされました。ありがとうございます☺️

      • Yuki
      • 2024年 2月 21日

      自分の世界だから好き勝手に作っていいから遠慮は無用!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930