GPSとア○ル😱😱

先日、自愛道場で
メンバーのみんなに
とある記事を紹介したんだよね。

 

その記事はだいぶ前に書いたものなのだけど
みんなに紹介ついでに改めて
その記事のコメント欄を見てみたら

興味深いコメントがあったので
回答してみよう💪

 

 

私は、50歳 3年付き合って、毎日大好きと言ってきた彼が、20代前半の女の子を次々と、毎回違う子を買っていたのを誕生日の日に知り、辛い一年でした。互いにGPSつけているのですが、精神弱い彼なので、また、同じことしそうです。辛さ呪縛です

 

 

もう4年前のコメントで
このコメントくれた人は
私のブログを読んでいない確率99%だと思うが
回答するぞ💪

 

 

 

このコメント者さんの彼は
今で言うパパ活ってやつをやってたのかな?

それとも売春?

ってかパパ活と売春の違いって何って話なんだけど
まぁそれは置いといて。

 

 

彼なりにワケがあって
20代前半の女の子にお金払ってSEXしてたんでしょうね。

 

 

 

で、こういうことが起きると
よくありがちなのが
『GPS付けて彼を管理する』ってやつなんだけど

>互いにGPSつけているのですが、精神弱い彼なので、また、同じことしそうです。辛さ呪縛です

 

 

GPSではあなたの不安は解消されません!!

断言するけど
そんなんで女の不安は解消されないわけ💪‼️

 

 

 

こういうとき女側の不安が解消されるのは
『彼の意志で動いてくれた』
という事実なんだけど

GPSで管理している限り
『私が言ったから彼がGPS装着した』
『もし私が何も気づかなかったら彼はきっとまた女の子を買っただろう』
と、女側もバカじゃないんで
その自分の潜在意識に気づいているわけ💡

 

 

 

要は
こちらが力づくで相手を動かして
相手がこちらの要望通りに行動したとて

不安は絶対に解消されないので
イタチごっこなわけ。

 

 

 

自分の魅力で相手が自主的に行動した、
という事実でない限り
どんなにGPS管理しても
心の不安は消えないの。

 

 

なぜなら
他人の心はGPSで管理できないから。

 

 

そしてきっとコメントくれたこの女性は
そのことがすごく怖い。

 

他人の心をGPS管理できない、
という事実に直面するのが
すごく怖いのだろう。

 

人生はそれに気が付いてからさいっこうに楽しいんだけどね!!!

 

 

 

 

 

もし私が同じ立場になったらどうするだろう?
と考えてみた。

結構本気で考えてみた。

 

 

ここで余談だが
私のことを好きになってくれる男って
100%『年上の女性に惹かれるタイプ』が多いので
(なんでなの😂)
若い女の子になびく可能性は
私の場合考えづらいのだが
考えてみた。

 

 

 

もし私が同じ事実を体験した場合
彼にインタビューする。

・20歳前後の女の子を求める理由は?
・私50歳で体も20歳のソレとだいぶ異なるが大丈夫なのか?
今後私との性生活で満足できるのか?
・私はどう頑張っても20歳のボディは提供できないので
今後あなたを性的に不満にさせることが非常に心配だが
ソレについて意見を述べよ
・20歳の女の子とのSEXは何がいいのか?

などなど尋ねる。

めっちゃ寛容に、だけど聞き漏らさずに尋ねる。

 

 

 

きっと彼の言っていた『大好き』って言葉は本心なんだろうよ。

50歳の彼女のことは大好き。
だけど20歳の女の子とヤリたい!!んでしょうね。

売春っていう行為に興奮しているのかもしれないし😂

だとしたら尚更そこは私がどう頑張っても提供できないわけで😂

 

 

人によって異なるけど
どうしても抑えられない性癖ってのは存在するから
彼がどうしてもその性壁を抑えられないなら
私なら別れるね😭

 

 

だって現在進行形で
他の女の粘膜と擦れ合ってるチン子を
自分に挿入されるの、私はどうしても嫌だから。

他の女の粘膜がよぎるのが最高に嫌。

元々、私は婦人科のナースだから他の女の粘膜だけはやたらと見る機会があったから想像しやすいのよ。

総計で30,000粘膜は見てるもん。
もっと多いかもしんないけど。

 

他の女の粘膜が気にならない人は
お付き合いを継続してもいいかもね😂

 

 

 

 

実は私、過去に似たような出来事に遭遇したことがあってね。

それは他の女の子と彼氏がヤっていた、
とかではないんだけど

 

 

 

 

彼が過去に
男性同士でプレイしてた
&
挿れられる側だった
って知ってしまったの😱

 

 

私、死亡寸前!!!!!

 

 

 

当時の私は非常に非常に!!!!悩みましてね😂

夜な夜な一人でゲイ物のAVを見て
『こんなことをしているのか…!』
と驚愕し新世界を理解できず
どうしたもんかマジで考えたんだよね。

 

 

 

結果、私は彼に上記のようにインタビューしたわけよ。

・男のチン子が必要だったのはなぜか?
・何が良かったのか?それはどんなふうに気持ちがいいのか?
・具体的にどういうことをしていたのか
・私は女でチン子付いていないが
ソレによってあなたが今後欲求不満になって苦しむのではないか?
・私はあなたが私と付き合っている時に男性と行為するのはとっても嫌で泣く
・私はあなたのニーズに応えられないでいることがとても申し訳ないようなそんな気持ちだ

とか、そんなことを
からかうとかではなく
マジで真剣にオープンハートで対話したのね😂

 

 

あの時ほどコミュニケーションに命かけた瞬間はなかったかも、って思うくらい
本気でコミュニケーションしたんよ。

 

 

 

その結果、

・必ずしも男性とやらなければいけないわけではない
・チン子そのものに興奮しているわけではない
・男への恋愛感情は湧かない

という話を聞けて

 

要は
私がそこまで抵抗なくカバーできる程度の内容だったんだよね!!!!
爆笑!!!!

 

 

 

その対話をしてから
私はプレイの幅が広がり(←やめろ)

彼は彼で
『今まで誰にも言えなかったけどなんか言えて心が軽い』
とか言って肩の荷おろしやがって

何より私の
『できるだけあなたのニーズは満たしたいのですが』
という前提が心に響いたようで
明るく元気になってました(←やめろ)

 

まぁ結果、仲良しになったんだよね。

 

 

 

 

ってか
何で私の人生、こんなにネタが多いの。マジで。

 

 

 

 

それまでの人生において
最も『ウッ(°_°)』と全身で抵抗しまくった事件だったんだけど

ここで抵抗するのは簡単だけど
一旦飲み込んでみたんだよね。

 

超パニックだった私。それ聞いた時。
死ぬかと思ったもの😢

 

だって1日中、
彼が男とやってる映像が脳裏によぎるわけ💢
でも彼には男性同士のプレイを楽しむ人生を送る権利もあるわけ💢

 

で、一旦グッと飲み込んで
相手を理解しよう
私のできるかぎり理解すること頑張ってみよう
って一人で泣きながら笑
すんごい努力してみた出来事だった。

そのくらい惚れてたしね。

 

 

おかげさまで
今はこうしてみんなが喜びそうなブログネタにもなってるし
すんごい学びになった出来事だったんだよね!!

 

自分を変形させるって気持ちいいのかも!?
って初めて分かった出来事だったのよ💞

(念の為書いておくけど穴とか体を変形させるのではなく自我を変形させるってことね!)

 

 

 

はーぁ。

まさかGPSのコメントの回答で
ア○ルプレイについて書くと思わなかったわ。

(念の為書いておくけど私のア○ルは処女デス!!!!!)

 

 

人生何が起こるか分からないから楽しいわよね。

 

 

Yuki

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【恋愛、失恋】最短ルートで充足の世界に行く潜在意識活用法

  2. 世の中、仮面夫婦ばかりじゃん…!夫婦ってもっといいもんだよ。

  3. 私たち女性は、 女に幻滅して男への強い憧れと憎しみを同時に持っている。…

  4. 周りから反対される恋愛が教えてくれること

  5. 不倫と自殺①

  6. 自分のことを汚らわしいと思っていた私が、自分をマジで全肯定できたかも。…

  7. 【お金、男】自分に嘘をつかないから、愛される。

  8. 今日、私は夫に恋に堕ちました。

guest

0 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031