もう悩まない!マインド濃厚接触の術

3月に始めた自愛道場が幕を閉じました。

 

この自愛道場は
プラン考えてる最中には
『現実を(変容可能なものに)ホワホワに柔らかくして
潜在意識無双してもらおう😎』
という目的を持っていたのだけど

ガチで自愛道場やっているうちに
女の子の禁断の扉を開けてしまい。。。

 

私やっぱり
『女の子専門の人』なんだろうなぁ!って思った!!

 

小さい頃から
『女の子を可愛くしたい!』
『女の子をハッピーにしたい!』
って考えるのが趣味で

5歳の卒園時には
『お友達みんなを可愛くしたで賞』
という賞をもらったほどだ。

(※母が美容師だったので
真似をしてクラスメイトに美容のアドバイスして
ヘアアレンジしまくってた、笑)
(※この賞の他に
『開園以来、おにぎりを一番たくさん平らげたで賞』ももらった笑)

 

 

成長する過程でも
似たような場面がたくさんあり
私っておせっかいなんだろうね!

おせっかいという性質がお仕事になってるから
ほんと、人生って最高だよね!

 

 

自愛道場のインスタストーリーズより

 

 

自愛道場のこの3ヶ月間で
参加者19人のメンバーさんたちと
マインド濃厚接触しまくって
マジで私、脱皮しちゃった感じ。

 

私の特技:マインド濃厚接触

 

 

自愛道場のインスタストーリーズより

 

これね、前の旦那さんから
付き合ってる時に
教えてもらったことなんだけど

『人の悩みなんて大したことなくて
自分より先に同じことで悩んで
それを解決した先人はたくさんいる
だから悩むことが無駄』

と彼から聞いて印象に残ってるんだよね。

 

 

私たちって悩んでいる時にうっかり

『こんなに苦しいのは私だけ!』
『私の悩みは特別なもの!』
(特別=他人には分からない貴重なもの)

と思考してしまうんだけど

どんな悩みも
99.9%先人が解決してんのよ。

 

しかもその先人たちが
『こうやると簡単に解決できるよー』
って本やブログなんかで
無料開放してるわけ。

 

女の子にありがちな
恋愛・パートナーシップの問題も

お金の悩みも

人間関係の悩みも

毎日がつまらないという悩みも

ぜんぶ先人たちが解決方法を提示してくれてるわけ。

 

 

人の悩みを軽く見てるわけじゃないけど
『そんなこと簡単に解決できるよ!』
って思うことがこの仕事をしていてたくさんある。

 

だから最後にみんなに大丈夫って言いたかった。

 

 

 

女の子は願望実現でエゴをパンパンに膨らませると不幸になっちゃうんだ。

 

 

願望実現系の発信者って男性が多い。

男性の発信通りにやろうとすると
女の子はただのおばさんに成り下がっちゃうんだ💡

 

 

女の子には女の子のやり方があるってことよ😎

 

 

💞自愛道場のみんなからメッセージ

 

 

 

 

 

 

脳汁中毒、ダメ⚠️絶対!!by元・重症脳汁中毒患者

 

 

 

 

 

自分の内側を見るって
こーゆーこと↓

 

 

自愛道場のみんな、
ブログ読者さんのみんな、
いつもありがとう💞

 

道場のみんなに惚気を聞いてもらう私

 

 

Yuki

 

 

👑新メニュー

 

👑こちらもひっそりオープン中

  • コメント: 2

関連記事

  1. 【神様に呼ばれた!?】宇宙から光って見えたという噂の神社。

  2. 【カラダの秘密】まずは体感できる女であること。

  3. 【もう止めて!】母親なのにベッタリ大好きな3歳の次男がウザいと感じるの…

  4. 母親としての責任感を背負ってやんよ😎

  5. 【女性は閲覧注意😣】最高な人生の送り方

  6. 女性性エネルギーを腐らせない🪐

  7. 女と、結婚/お金/SEX/意識。

  8. プリンセスマインド👑の取説

guest

2 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031