潜在意識やスピを学んでも哀しくて不幸な理由

潜在意識ガチ勢の皆さん、
こんにちはこんばんはおはようございます。

 

 

私のとこに来てくれるガチ勢の皆さんは
ガチ勢だけあって
潜在意識やスピ、引き寄せの法則の情報を
豊富に持っておられる方が大勢いらっしゃいます!!

 

 

そんな潜在意識ガチ勢の皆さんは
引き寄せの法則のバイブル、
エイブラハムの本を読んだり
バシャールという宇宙人との更新記録を読んだり

または
願望実現!とにかく願望実現!系の
書籍や情報を読み漁った方が
本当にたくさん来られるのですね。

 

 

で、そんな皆さんがご執心なのは
とにかく

『いかに願望を実現させるか』
ということ。

 

 

もう、本当にみんなそれしか考えてない。

 

 

どうやったら彼と恋愛成就できるの?
どうやったら復縁できるの?
どうやったら素敵なパートナーと出会えるの?
どうやったら仕事で成功できるの?

 

 

 

とにかく、ガチ勢の皆さんは
まだ見ぬ『願いが叶った未来』に囚われ
(そう。囚われているのです)

いい気分でいることを頑張ったり
イメージングを頑張ったり

(私から見たら)
とても苦しい割に成果の出ないことを
これまでたくさん頑張ってこられたのです。

 

 

で、過去の私も
このガチ勢の皆さんと同じことを
たくさんやってきたし
そのみんなの苦しみとか途方に暮れるような気持ちが手に取るようにわかる。

 

『こんなにいい気分でいるのに
なぜ現実は動かないのー!?』ってね。

自分を奮い立たせて毎日頑張ってるんだよね。

 

 

 

 

 

そもそも、なんですけど
『願いを叶えるために頑張る』って
おかしいんですよ。

間違っているんです。

 

 

願いを叶えるために頑張る
=今願いが叶っていない自分、という現実を強固にするので

願いが叶っていない今が今後も連続再生されるだけ、なの。

 

 

 

スピや潜在意識の入り口として
バシャールやエイブラハムを読むのはいいと思うし
その他様々な願望実現系の情報に触れるのも
『予備知識』として取り込むのはいいと思うんです。

 

 

ですが
願望実現のために
その情報を漁りまくっているのは

『私、願いが叶ってません!』
『私、満たされてません!』
『私、不幸です!』
のエネルギーを放っているので

そのままそれが現実化するの!💢

 

 

だから、
願いを叶える最短ルートって
『今、幸せを感じられる自分』
を作ることなの!!

 

夢見てるみんなには悪いけど
マジでそれしか、ないの!!!!💢

 

(過去の私は願望実現に囚われ自分の感情を置き去りにしてほんっとーに苦しくて孤独で悩んでいたので、ここをマジで分かってほしいんだよね。だからちょっと怒ってる)

 

 

 

 

多くのスピ難民が
今幸せを感じられてないのに
そのまま体にギュウっと力を入れて
緊張状態のまま
頑張って知識を詰め込んでいる。

 

 

 

だーかーらー!!💢

そんなんじゃ現実変わんないんだってば!

ずっと満たされないまんまだってば!!

気付けよ、と私とてももどかしくて苦しい。叫びたい。

 

 

 

 

では、ここでちょっと考えてみてほしいのだけど

今あなたは
なぜ満たされていないのだろう?

なぜ、その願いが叶わない(と思っている)ことが
そんなにあなたを苦しめるのだろう?

なぜそんなにその願いにしがみつくのだろう?

 

 

しがみつくことは
その願いを遠ざけるのに
なぜしがみついちゃうんだろう。

 

 

なぜだと思う…??

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

怖いからだよ。

不安だからだよ。

襲ってくる孤独に耐えられないと思っているからだよ。

世界を敵だと思ってるからだよ。

今いる世界が危険な場所だと思ってるからだよ。

 

 

 

 

 

で、じゃあ。

どうしてあなたは
この世界を敵認定し続けているのだろう?

なぜあなたは
そんなにも架空の攻撃に怯えているのだろう?

 

 

 

それはね、

これまでの人生で溜め込んできた感情エネルギーが
あなたの中に閉じ込められているから、なのだ。

 

 

 

言いたかったけど言えなかったこと
嫌だけど嫌と言えなかったこと
助けてほしいのに助けてもらえなかったこと
自分のやるべきことを他人に取り上げられたこと
自分を守ってくれるはずの人に見放されたと感じたこと

その時の感情
その時の思考
怒り
悲しみ
許せない気持ち
泣きたい気持ち

 

それらが積もりに積もって
あなたは
『この世界は敵だ』という認定を下したの。

 

 

 

『この世界は敵ばかり』
『この世界は危険な場所だ』

こんなゴッツイ潜在意識があるんだから
それを隠すように引き寄せやスピの情報入れても

はっきり言って無駄なの。

付け焼き刃、なの。

マジで無駄なの。

 

 

そろそろ気づけーーーーーー

 

 

 

自分を安心させたげるの。

 

 

 

 

 

『いやいやYukiさん、
だから私は素敵なパートナーに愛されたら安心するって言ってるじゃないですか!
だから願望実現の情報を漁りまくってるんですよ😀』

ですって??

 

 

はぁ〜〜〜???

パードゥン???

(↑ロンドンに5年住んでた女の精一杯の英会話←笑)

 

 

 

自分を安心させたげられる能力がない人は
仮に素敵なパートナーに愛されても
一生不安ですから!!!!!

 

で、そのパートナーに愛されてんのに
勝手に一人で不安になって
試し行為したり
相手の発言をひねくれて受け取って自爆してメンヘラ発動させて
自分でそのパートナーシップ終わらせていくから!!!

 

自分で幸せぶち壊していくんだよ

 

 

 

 

 

何かの神の采配で
幼い頃から両親に
自分を安心させたげられる方法を教えてもらった人は
そんなことわざわざ学ばなくていいんだけど

うちらのように
そもそも親自体が不安を持ちながら生きてた人は
今自分で『自分を安心させたげる方法』を
学ぶしかないの!!!!

 

そして
それは
あなたの人生で
1番の資産になるだろう。

 

 

 

 

 

 

自分を安心させる術も分からず
不安な自分を元気づけるために
いい気分♪とか
瞑想♪とか
『願いは全て叶う★』みたいな

ただただ前向きなスピ情報を取り入れても
それで自分が安心するのは長くて3日でしょう。

短いと数分しかもたない。

 

 

自分の中に閉じ込められている感情をお掃除して
新しい意識を植え込んでいくのには
私は絶対にメールセッションがオススメなのだ。

 

ここ最近
メールセッションを受ける方が増えていて
改めて自分のメールセッションの
効率の良さを感じている。

 

 

 

 

みんながウジウジと悩まなくていいことで悩む前に
みんなの人生を0歳から辿って
現実の“もと”である潜在意識を保守管理するイメージ✨

不要なものは『さよなら〜👋』と浄化して
必要な意識は植え込んでいく。

こういうふうに自分を守って(大切にして)
こういうふうに相手を信じるといいよ。

私はそれで上手くいったよ、と伝えさせてもらう。

 

言葉ではうまく表現できないのだが
人によって潜在意識の詰まってる場所が異なるのも興味深い。

 

だてに10年間
メールセッションセラピストやってません私💞

 

 

その人が使う『言葉』に潜在意識が現れ
言葉が人生を創っていく。

 

おしゃべりなので
対面セッションも好きですが

メールセッションには
あらがいようのない魅力がある。

 

パソコン上の文書が
人の人生変えるんだから
やっぱりメールセッションってすごい。

 

本気でいいと思ってるからこんなに熱くオススメする。

 

 

Yuki

 

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 74歳の父の看病に明け暮れた14歳の愛する私へ。

  2. 大好きな彼をデートに誘うも玉砕した私の【潜在意識活用法】

  3. 【あなたは既に安全です】不幸な自分を終わらせよう。

  4. 感情のトリセツ①〜感情を無視すると苦しくなるワケ

  5. 【自分原因】←私に合いません。

  6. 沢尻エリカが確実に幸せになれる方法。

  7. 私が恋愛で憎しみや嫉妬を経験した理由

  8. 【激辛!】スピ難民/引き寄せ難民から絶対に卒業できる方法

guest

2 Comments
最新
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る

Archive

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031