地球上の全オンナへの提案

こんにちはー!!!

 

みんな、ゴールデンウィークはなにしてた?

わたしは子供達と温泉行ったり
開運ビジュ鑑定やってたよ。

 

 

 

さぁ✨

久々のブログだが
さっそく質問に答えていこう✍️

 

 

↓みみさんからのコメント

Yukiさんこんにちは。あれから自愛をしていて、自分を幸せにする、どんな感情も感じると決めて以前より自分を責めることはなくなりました。現実もしっかり見ているつもりなのですが、今GW中で好きな人と職場の可愛い人が同じ日に有給を取ってるのを知ってもしやと落ち込んでおります。もしそうだとしたら無理だよあんな可愛くて性格も良い子に勝てないよと泣いております。現実は怖いですがこういう時はどんな感じで自愛をしたら良いのでしょうか。まだ決まった訳ではないのですが、現実に振り回されずに自愛をするのが上手く出来ないです。

 

 

みみさんの質問には以前も答えているので
読者のみんなはその記事も読んでみてね。

 

 

このご相談を個人コンサルでいただいた場合
色んな角度から回答できるのだが

今回はブログ上での回答、ということもあり
感情に対処するというのは一旦置いて
回答をしたいと思う。

 

 

 

>あんな可愛くて性格も良い子に勝てないよと泣いております。
と書いているが

みみさんは自分のことを
『わたしはあの子より可愛くなくて
あの子ほど性格が良くない』
と思っているんだよね。

 

こういう場合
『自分が劣っていると思考するのをやめましょう✨』
『わたしには価値があります✨と思考しましょう』
とアドバイスする潜在意識・自己啓発界隈の発信はあると思うが
はっきり言って、そんなんなんの参考にもならないよね。

 

 

 

そんなの、自己啓発ではなく
事故啓発であり
そんな薄っぺらいアドバイスを
みみさんも読者さんも誰一人求めていないと思うの。

 

 

 

そこでね?

Yukiからみみさんに提案があるわ。

 

 

本気の提案だよ。

 

 

 

 

 

みみさん…あのね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえもいい女になってみないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その男が、
いや、今のみみさん自身がびっくり驚くほど
今世で
いい女になってみないか?

 

 

 

外見も内面も
自分で自分に憧れちゃうほど
いい女になってみないか?

 

 

 

わたし、本気で提案しているんだよ。

 

 

だからね
えーわたしはどうせそんな魅力的な女になれないしー
とかそんな回答は求めちゃいないからね。

 

 

 

いいかい?

 

 

 

わたしが言いたいことは

 

 

 

 

おまえ自身が死ぬほどいい女になってみないかい?

いい女としてこれからの人生生きてみないかい?

 

 

 

ってことなんだ。

 

 

 

 

 

 

わたしは
『今のみみさんもいい女です✨』
『頑張ってる自分の価値を認めようよっ✨』
なんてアドバイスする気は、さらさらねぇんだよ。

 

 

 

自分がいい女かそうじゃないか?

自分が一番知ってるからな。

 

 

 

指くわえて
いい女をみて
勝手に劣等感煽られてんのはこっち

 

 

 

いい女になるしかないんだよ。

 

 

 

潜在意識やスピや自愛やって
翌朝目覚めたらいきなり勝手にいい女になってる、
なんて
そんなことありえないんだよ。

 

 

こういうファンタジーみたいなことを
夢見てる女は潜在意識業界に多いし
過去のわたしもそのうちの一人だった。

 

 

だから言いたい。

 

 

解決策はいい女になるしかないし
いい女は内面見つめてれば勝手にそうなる、
ってもんではない。

 

 

ワクワクしてればいい女になる、
ってもんでもない。

 

 

 

 

もう一度聞くよ。

みみさんよ、

あんた…

 

 

 

 

 

 

いい女になってみないか?

 

 

 

 

 

-つづく-

 

 

 

Yuki

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【夫からのラブレター】時を超えて理解するパートナーシップ

  2. 大好きな彼をデートに誘うも玉砕した私の【潜在意識活用法】

  3. 【激辛注意】【※心臓弱い方は読まないで】あんたの人生がオワタ理由

  4. とは言え、夢を見ることは難しいよね。

  5. 子供が欲しい私。『年収アップを目指す!』と言うけど動かない旦那。

  6. 奇跡を潰す女。奇跡を起こす女。

  7. 夫婦仲劇的改善★性行痛なくなる★数々の魔法

  8. お前んとこの母ちゃんって、なんか面白いよな。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031