彼から『オス』を奪う女の特徴

あたい、今日は子供2人をベビーシッターさんに預けて
モスバーガーで優雅にモーニング食べてるなう^^

 

 

さて、こんなご相談(というかお話?)を頂きました by LINE@

『5年前に別れた元彼と復縁したい。でも連絡先も今は分からない』
というAさん。

 

ですから私はこう尋ねました。

『Facebookとかで探した?』
『元彼のどこが好きなの?』

と。

 

 

そうするとAさんはこう答えました。

『あ!探してみます!』
『好き!よりも助けたい方が強いです。』

と。

 

 

そして更に話を聞くと
Aさんは数年前も彼に対して行動してガン無視されているらしい。

 

彼にガン無視される、と言うことは
彼にとってAさんは『どうでもいい存在』とか『関わりたくない存在』『うざい存在』であることが考えられるけれど

大事なことは
じゃあ何でそこまでウザがられてしまったのか!?
と言うこと。

 

 

一度は付き合ったわけだから
彼の中にAさんに対する好意はあったはず(付き合い始めた頃は)。

その彼の好意の芽を、なぜAさん自身が踏みにじってしまったか?が重要なポイントです。

 

 

 

優秀な皆様は既にお気づきだろうが
Aさんが彼にウザがられてしまった理由は
『彼を助けたい』という、Aさんから発せられるエネルギーです。

『彼を助けたい』と思っているとそれは男性に必ず伝わります。

で、男性側はこう感じます。

 

『この女といると、俺って自分のことを無力に感じる…』
『この女といると、何だがエネルギーが萎れていく…』

そう感じます。

 

 

SEXにおいても、彼が勃たなくなる可能性が十分に考えられます。
そもそも抱きたくなくなるよね。そんな彼女のこと。

つまり、Aさんは彼から
『彼がオスになる機会』をどんどん取り上げ
それはつまり彼がオスとして活躍する場面をどんどん奪っています。

ですから嫌われます。

男性が一緒にいて勃たなくなる彼女といて楽しいと思いますか?

 

 

そんで、Aさんに限らず
こうやって男性に接している女性は結構多いものです。

 

こういう接し方をしていると間違いなく男性にウザがられます。

 

超うざいよね。

だってさ、もし自分が友達や誰かから
『あなたってかわいそうねー本当にかわいそうねー』と言われて嬉しくなりますか?って話。

男性を助けたいという思いは
女性サイドの独りよがりな自慰好意であり
こんなことをやってるとよっぽどSEXでもやらかしていると感じます。

 

 

まずこれがAさんに一番伝えたかったことなのですが
もう一つ伝えたいことがあります。

Aさんが自分の中に
『元彼と復縁したい!』という思いがあるなら
ちゃんと行動してください。

Facebookで探すとか共通の知人から連絡先を聞く、とか。

実際に会って『やっぱり違うな』って思うこともあるし
こと恋愛においてはまずは会わないと何も始まりません。

まず、会わないと!!!

 

話はそれからだ。

 

Yuki

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. やっと離婚成立!!孤独であるということがこんなにも嬉しい…

  2. 下僕には恋できない。20歳でセックスレス。

  3. 自分から振ったのに忘れられない彼

  4. 【激アツ】“運命の人”と出逢う究極の方法。

  5. 大好きな彼をデートに誘うも玉砕した私の【潜在意識活用法】

  6. 恋愛“成就”しか有り得ない世界。

  7. 別居と日本帰国を決断した理由

  8. ミイラ取りがミイラになる!自分を見ろ。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2021年 1月 26日

    5年前の元彼を、好きというか助けたいか…。
    この人が助けなくても普通に生きてると思うし、なんなら他の女性と結婚して子供いる可能性も全然あります。
    どこか勘違いしてて、時間の無駄😭
    事実を受け止めて、まず自分のこと、しっかり助けてあげてください😭
    Yukiさんといっしょなら大丈夫!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930