ゴムが大嫌いなんで避妊リングを入れました。  

私、ゴムアレルギーなんすよ。

ラテックスアレルギー。

最後にラテックスで出来たコンドームを使ったのはいつだろうか?

うーん、10年前?いやもっと前だな。

 

とにかくラテックスのゴムを使用したところ
私の膣がすんごい痒くなって赤くなって
掻きすぎて出血するし大変だったんです。

 

 

そこからゴムは使わずに
ピルを飲む時期があったり。
でもピルも26歳くらいから体に合わなくなり
嘔吐や寒気が酷くてピルも断念。

 

そっこから避妊なしで性行為に及んでおりまして
2017年と2019年に2人の可愛い男児が爆誕★

そんで以前お話しした通り
2人目産後からは旦那さんと1回もセックスしておりません。

今、別居中ね。

 

 

そんな私ですが
この度、避妊リングを入れる運びとなりました。

 

今の状況で私が旦那さん以外の子供を妊娠したらヤバいじゃないですか。

 

すんごい極端な話をすると
例えば私が誰かと飲み会に行って
そんでベロベロになって性欲爆発して
どこかの誰かとベッドインする可能性もあるっちゃあるのです。

ま、極端な例ね。
そもそもお酒が飲めなくなったんで
ベロベロになりようがないんですけど。

 

 

 

とにかく!!

ミレーナという避妊リングを入れたのですよ。

 

大きさはこんくらいで、
『お!小さいじゃん!』って印象でしたし

経産婦はリング挿入時にあまり痛みがない!!
とネットでたくさん見たので

完全に舐めかかって産婦人科を受診したわけです。

 

 

 

そしたらさぁ!

あんまりの痛みにリング挿入後は1時間も病院のベッドで休まなければ動けなかったし、そこから2週間も毎日生理痛のような痛みがあって鎮痛剤に頼りきりでした。

 

出血もずーっとあるしね。
※ひどい人はリング挿入後、6ヶ月も出血が続くらしい。

 

私は出血は収まったり、またチビチビ出たりと
安定しないですが

リングを挿入して1ヶ月経過した感想としては
『入れて良かったかも(まだ断言は出来ない)』
と感じております。

 

 

ラテックスアレルギーって書きましたが
ラテックス製ではないゴムも使用したことあるんですよ。

 

 

ですが、男性器に避妊具を被せて性行為をすると
気持ち良さが10分の1になるんですけど。。
共感者は挙手してくださーい!!

 

 

男性器にカバーを被せて行う性行為は
クリームが入っていないクリームコロッケ、
アップルのマークが入っていないmacbook、
みたいな感じでとにかくキライなの。

『こんなんなら挿れない方がましじゃん!!』
って行為直後にぶちぎれたこともあったんですよ。(←ヤベー奴!!笑)

でも、そんくらい私は
男性器にカバーを着けて行う性行為を嫌悪しているんです。

 

それにコンドームの避妊率って全然高くないし
実際にナース時代は
『ゴムつけてたけど出来ました…』と産婦人科に駆け込む女性をたくさん見てきました。

 

気持ちよくない上に避妊率も激低い!!
とか最低だと思うんです。

コンドーム、だめ、絶対!!

 

それに先進国でこんなに避妊をコンドーム頼りにしているのは日本だけだと思います。

海外ではピルやリングが主流です。

 

今の私は
カバーなしで性行為に及ぶことができるこの体にルンルン♪としております。

 

Yuki

 

 

 

 

 

 

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

 

 

  • コメント: 1

関連記事

  1. 下僕には恋できない。20歳でセックスレス。

  2. 豆腐メンタルからメン強/上手に依存する❤︎

  3. 【はちみつと私】人生は甘くて美しくて、つまり甘美。

  4. 無性にSEXしたいけど相手がいない時の対処法

  5. 願いが叶う時、私はいつも絶望しブチ切れていた。

  6. 【悲報】サバサバしているからモテないと言われた。

  7. 【生理痛が怖い】自分の波にうっとりしてればいいんじゃない?

  8. 『どうしても恋愛だけは上手くいかない!』を終わりにする方法

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2021年 3月 20日

    おまたに器具を入れるのは想像しただけで恐怖😭😭😭
    婦人科も苦手ですー!
    コンドームもいやだしピルも副作用で気持ち悪くなるし、ひとりで自由に暮らしています😭

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930