さぁ、魔法学校の始まりです★

!!!どぅん!!!

 

 

 

髪色を変えました^^

 

本当にいきなり思い立って金髪?ベージュ?にしました。

 

髪の毛を前回の分と合わせると
合計2回、
ブリーチしたので

とても傷んでしまいましたが
気に入ってます。

 

 

傷みすぎて勝手に髪の毛が外ハネになる。

 

 

そして最近は
新メニューを創作しています。

 

 

Black Magic Program

 

 

なんと!!
このサービスは
実際にYukiと交換日記をしながら
ご自身のスピリット(魂)と繋がっていただくサービスです。

 

実際にゆうパックか宅急便で
ノートをやりとりします❤︎

 

ノートはサービスの開始時に私から実際に送付し
お互いに書き込みながら
Yukiと一緒に
世界にたった1冊のMagic Book(マジックブック)を作っていきます。

 

 

 

 

月に1回くらいの頻度で
私が創作したバスソルトやハーブティー、浄化スプレー、アロマオイルなどを定期便でお送りします❤︎

 

 

どの商品も
皆さんが高次元の存在やスピリットと繋がる効果をもたらします。

 

 

疫病により
なんでもかんでもオンラインのこの世の中。

皆さんと実際に物質的な繋がりを持てるサービスが欲しいな!
と思って、このメニューを作りました。

 

バスソルトや浄化スプレーで物質面・肉体面にアプローチし
Magic Bookを作成することで
内面にアプローチします。

 

 

塩やハーブやストーンは
昔々、魔術に使われるほど
パワフルなものでした。

 

2021年の今、
みんなと一緒にどんどん魔法を使っていきたいと思います!

 

 

今週末は我が家のboysの相手をしなきゃなので
詳しいご案内は来週かな…!!

 

 

みんなも良い週末を!!

 

 

Yuki

 

 

 

潜在意識美人®︎Style Owner Yuki です。

36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(別居中)複雑な家庭に生まれ育ち看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となる。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢う。そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後結婚&ロンドン引越し。セッション回数は1000回を超える。特に恋愛面や生きづらさに対してご好評頂いております。現在は2児の母でエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居。世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。株式会社youni代表取締役。

 

 

 

公式LINEにてblog更新情報をお伝えしております。

 

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 『私の陣地はここまで!』という、ビンボーマインドがまた出た。

  2. 私は圧倒的な光を放ちます。

  3. 『なんかいいことないかなぁ』

  4. 解脱後のダブルレインボー

  5. 『どうか私を導いてください』

  6. 年齢を重ねていくからこそ、いつまでも軽々しくトライしたい。

  7. 【奇跡】アンチ・スピリチュアルだった私が決めたこと。

  8. 【社会貢献?自己チュー?】自分オタクの行く末は…?

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2021年 9月 11日

    すごく似合ってます^^
    Yukiさんお肌綺麗でつやつや、羨ましい♡♡
    魔法学校、ネーミングからワクワクする。

    • おもち
    • 2021年 9月 11日

    ゆきさん、髪色とっても可愛い!
    交換日記はたまらんですね。なんだかドキドキしてきました笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930