【12星座別】人生詰むエネルギー貧乏の特徴

 

宇宙無限のエネルギーを
この愛すべき地球で
12分割に分けてみた。

 

 

統合されている状態を
敢えて
わざわざ
12に分離させてみた。

 

 

 

偉大なる神々の遊び。

【分離】という遊び。

 

 

これが12星座の正体。

 

 

 

私のインスタストーリーズ

 

 

よって、
12星座は一つ一つにくっきり分かれているのではなく
それらはグラデーションしながら
ゆるやかに繋がっている。

 

 

だからホロスコープはになっている。

 

 

 

円。
繋がっている。

途切れない。
終わりもない。
【ある】が、ある。

 

 

 

 

そう、私たちは繋がっている。

 

本当は分離なんか、されていない。

 

 

 

 

でも、だから
ここで敢えて【分離】という遊びをする。

 

【分離】という宇宙史上最高の変態プレイ!

 

 

【分離】という遊びの中で
私たちは常にさいっこうに喜びを感じている。

 

 

・気持ちが伝わらない
・言っても分かってもらえない
・嫌われるかもしれない
・愛されないかもしれない
・捨てられるかもしれない
・笑われるかもしれない

そして…

『私は孤独である』という
分離プレイ最高の喜び…!!!

 

『愛が存在しない』という錯覚

 

 

 

 

 

 

『孤独』が、ただの遊びだと気付いたなら
私たちはもう孤独ではいられない。

 

『気持ちが伝わらない』なんてことも、
もう理解ができない。

 

 

だって私たちは繋がっている🪐

 

 

 

 

だが、今の社会では
人間たちがあまりに、その分離プレイに没入し過ぎた。

みんな、分離プレイにのめり込みすぎた。

 

 

 

 

 

 

宇宙から授けられた自分エネルギーを自覚して
そのエネルギーを今すぐ使え!

 

他者のエネルギーを尊重しろ!

 

 

自分がどのくらい愛されているか、とか
どのくらい認められているか、とか
いかに自分の正しさを証明しよう、とか

そんな奪い合いの世界。
それは貴女の本当にしたいことですか?

 

 

 

もう貴女の魂は、
貴女の中に内蔵された惑星たちは、
目覚めたがっている。

 

それを阻んでいるのは貴女だ。

 

 

 

 

 

自分癒しをいつまで続ける?
内観をいつまで続ける?

自分エネルギーを使いたくないから
誰かに幸せにしてほしいから
自分の中に問題点ばかり見つけて
決してエネルギーを使おうとしない。

 

 

それを『エネルギー貧乏』と言う。

 

 

 

12星座別エネルギー貧乏の特徴

牡羊座
周囲に溶け込もうとする

牡牛座
石橋を叩きすぎて動かない

蟹座
殻に閉じこもる

双子座
すぐ飽きる

獅子座
褒められないと価値がないと感じる

乙女座
人の役に立とうとする

天秤座
みんなにいい顔をする

蠍座
疑い深くなる

射手座
現実逃避する

山羊座
必要以上に損得を考える

水瓶座
世間のルールに従おうとする 

魚座
自己犠牲して尽くす

 

↑自分の太陽星座と月星座に照らし合わせてみてね。

 

 

 

エネルギー貧乏は
宇宙の制限なしの豊かさ流入を
自らブロックしている🪐

 

 

宇宙は、
惑星たちは、

今この瞬間も
全力で私たちに与えたがっている。

 

 

Yuki

 

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. あなたの目の前にはデザートがあります。

  2. 私たちは完璧な星の配置を持って生まれてきた

  3. 旦那よ、仕事を辞めさせてくれ

  4. 【エネルギー論】だから自然破壊も動物虐待も起こっちゃう。

  5. 自愛力、限界突破🚀

  6. 私のホロスコープはガチで当たる🪐

  7. 女性性って、美魔女になるとか美容に励むことではなく。

  8. 億万長者は占星術を信じないが 大富豪は活用する。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031