【相性最悪】私のことを世界で一番愛しているのは夫だ。

この間、ちょっとだけしんみりと落ち込むことがあったのだが

落ち込んだときに会いたくなるのはこの二人よね。

 

地蔵のような太郎

 

夫と太郎。

 

(二郎はまだ赤ちゃんで手がかかり過ぎなので

まだ、落ち込むときに頼れる相手ではない。)

 

 

太郎はもちろん私のことを大好きだけれど

多分、私のことを世界で一番愛しているのは夫だ。

 

 

実親より私のことを愛していると思う。

(そんでもって、実親がするべきだったことを

大人になってから、彼がすべて私に対して行ってくれている)

 

 

そのことをついつい忘れてしまうのだけどね。

 

 

 

いつだったか、マダムとの話の流れて

『あなた、ご主人にとっても愛されてるわね』と言われて

そういや私、普段は夫に愛されているかどうかなんて

全然、興味関心すらなかったな、と気づいたのだった。

愛されるのが当たり前すぎてね。

 

 

贅沢なのかな。(贅沢でもいいけど)

夫に感謝しろ、とたまに言う人がいるけれど

感謝というか、愛されるのは当たり前だと思う。

これは自慢でもノロケでもなく

女はそういう存在なのだ。

 

 

 

 

そんな私たち夫婦も

結婚して早5年目?か4年目。

出会ってから8、9年くらい。

 

結婚が決まったときに

占星術で私と夫の相性を見てもらったことがある。

 

 

そのとき占い師に

『あなたと夫の相性は最悪!!!』

と言われたんだけど

たぶん、その人の言う相性最悪、というのは

水と油、みたいな意味だと思う。

性質が全く違う、ということ。

 

 

先日、インスタの質問箱でこんな質問を貰ったのだ。

 

 

パートナーなんて

相性最悪くらいがちょうどいいのだよ^^

 

上にも書いたけど

相性が悪い、って

つまり性質が異なるということ。

 

性質が異なる二つが結びつくと

それって超最強のエネルギーを生み出すの。

 

ただ、結びつくには

腹を曝け出した向き合い、が必要だけど

人間関係はさらけ出せばさらけ出したほど面白いもの。

 

 

自分の臓器を見せるくらいの

相手との向き合いは

魂がアップグレードする。

こんな私でも愛されるんだ…!の繰り返しが、結婚生活。

 

 

臓器を取り出して見せるほど濃厚なパートナーシップは

観える世界を変える。

 

私は夫を通して世界を観て

夫は私を通して世界を観る。

体だけではなく魂が合致する。

パズルのピースのように。

 

 

 

 

■【世間の常識を紐解く】貯金ができる人は偉い!?

この記事でも書いているように

私と夫は

ほんっとーに価値観が真逆だ。

 

私たち夫婦って

学年一優秀な男子学生と、学年一イカれた女子学生って感じ。

 

 

なぜ私たちが出会って

結婚して

こんなに愛されて生活しているのか?

私にもよく分からない。

 

 

でも確かなのは

私の心の一番最後の拠り所は彼だ。

いつもイキがってても、私が泣き付くところは夫だけだ。

(割とすぐ泣きつく意気地なしなの私。

最近はそのポジションに太郎も入りつつある)

 

 

彼が側で静かに見守っているから

私は安心してイカれていられるのかもしれない。

 

 

ここだけの話し、

実は私がこの世で一番尊敬しているのは、彼だ。

内緒だよ。

 

 

 

 

今までのイカれた(←おい。笑)記事をまとめておきます。

本当、こんな女に付いてきてくれてありがとだわ。

でもやはり感謝はそこまで出てこない。笑

 

■離婚も辞さない私に夫が出した答えは…?

■私が離婚したい理由

祝★資産放棄しました★その結果起こった幸せな変化

 

 

↓↓↓

TrinityMoon受付中

→お申し込みはこちらから。

※お申し込みのご案内は月曜日以降となります^^

  • コメント: 5

関連記事

  1. 2週間で270万円稼いだ私の未来の予定。

  2. わたし、1年ぶりに毒親に電話する。

  3. 不倫と自殺①

  4. 【ベスト3を発表!】ロックダウンが終わったらしたいこと

  5. 貴女の中に存在する『愛の化身』

  6. 【元妻である私の話】彼のこと、ずっと『かっこいい』って思っていたい。

  7. 『幸せなママでいてください』

  8. 【Yukiの育児信念】『いじめられたのはあんたが悪い』と言う人種から学…

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • かよ
    • 2019年 12月 02日

    はじめまして、マダムのところから飛んできまして、いつも読んでます。今回のお話、あ、うちとおんなじだー、ととても共感したので、初コメントしました。わたしの場合、出会ってすぐぐらい、付き合う前にこれでもかっ、て腹をさらけ出した経験が今の関係のベースだなあ、としみじみ感じています。全然違う二人だけど、この人なら全てをさらしても大丈夫、そして、二人の全く違う価値観が混ざり合うからこそ、バランスよく新しい世界観を作っていける信頼感があります。幸せですよね、毎日。

    • かまぼこ
    • 2019年 12月 02日

    妊活中の身ですが、私も夫に対して同じようなことを感じているので思わずコメントしました(^^)
    ブホォっと屁をしながらすごい顔で爆睡する彼が愛しいです。

    インスタやツイッターで時々見かける壮絶な夫(彼)ディスり。何でこんなにモヤモヤするのだろう…。。あ、昔の私を重ねたからだ。いつもセ◯レ止まりで雑な扱いを受けていることが本当は嫌で、でも意思表示する勇気が無かった過去の私を見ている気がしたからだ。

    怖気付きながらも進もうとした人だけに見えるものがあるなぁと最近感じています。

    ブログ更新、楽しみにしています(o^^o)

      • Yuki
      • 2019年 12月 03日

      >かまぼこさん
      ディスるくらいムカつく人と同じ家に住めるのがすごいな、と感じます。それだけ感覚を殺してるんだな、と。勇気ですよね…!

      妊活、楽しんでください❤️

    • よし
    • 2019年 12月 01日

    ゆきさんのようなセラピストになりたい場合はマインドD&Eを受講した方がよいですか?

      • Yuki
      • 2019年 12月 03日

      >マインドD&Eは必須ですね!!今ならマインドD&E単品のお値段で、マインドD&E +Trinity moonも受講できるので、それがオススメ。ダブル受講された方はMoon clubというクラブ活動?のようなものに入会資格がありますが、こちらでは今後無料でセラピスト養成のようなことも行っていきます^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031