童貞こじらせていないかい?コンプレックスの見つめ方

自分を愛すると幸せになる、と
もう何年も言っているよね、私。

 

 

でさ。大事な話があるので読んでくれる?

自分を愛するって
自分のことを褒めることでもないし
自分のことをチヤホヤすることでもないよ。

 

 

自分を愛するとは
自分の中の【闇】をちゃんと知ること。

 

 

 

 

世界一、自分の【闇】を認められなかった男。

つまり、世界一、自分を愛さなかった男とは?

みんなは誰だと思う???

 

 

 

 

 

世界一、自分の闇を認められなかった男。

それはヒトラーだよ。

 

 

ご存知の通り
ヒトラーは、ユダヤ人600万人を虐殺した。

ユダヤ人の強制労働施設としては
ポーランドにあるアウシュビッツなんかが有名よね。

ドイツ人であるヒトラーは
ユダヤ人を忌み嫌っていた。

 

なぜ、ヒトラーがそこまでユダヤ人を嫌ったか?
というと…

 

 

単に、それはヒトラーのやっかみだった。

 

女性に対して奥手なヒトラーは
自分がモテない理由を
『ユダヤ人がドイツ人の女を食ってるからだ!』
と、責任転嫁
決して自分のを見ようとしなかった。

 


=コンプレックス
=できない自分

↑これを見ようとしなかった。

 

 

その代わり、ドイツへの以上な愛国心をそれらしく取り上げて
多くの人々を先導し、ユダヤ人を迫害した。
(正確には愛国心ではなく、
ただのやっかみ、ひがみ。
そこへ本物の愛はない)

 

 

そう、ヒトラーは
単なる 童貞こじらせ野郎、なのだ。

 

 

 

ヒトラーが女にモテないのは
ユダヤ人のせいじゃない。

それは自分に原因がある。

 

そこを見ようとせず
勝手に被害者になって
今度は加害者になって
ユダヤ人を迫害した。

 

 

世界を巻き込んだ、
ユダヤ人へのマウンティング。

 

 

ヒトラーと言えば
【悪人】として名高いけど
でも、ヒトラーを悪人と認定して
押し除けるのはちょっと違う。

 

 

だって、ヒトラーは
私たちの中に、存在するんだもん。

 

私たちの中に
ヒトラーが存在する。

 

 

人を差別する心、
誰かにマウンティングする心、
誰かを殺したくなるほど憎む心、
友達の結婚を祝えずにやっかむ心、
誰かの不幸を願う心、
人の不幸で飯ウマな心、
自分のコンプレックスを人のせいにする心、

私たちの中にも、必ず、ある。

 

■関連記事;コロナウィルスの正体判明

 

 

 

それを悪と呼ぶのだとしたら
私たち人間の中には悪があるのが普通だし
それは悪いことでもなんでもない。

 

悪が、ある。

ただ、それだけ。

 

 

 

問題なのはここから。

その悪を見ようとせず

『私はそんなことを思っていません!』
と否定し

自分のコンプレックスを見ず
人のせいにする。

自分のコンプレックスを、闇を、
外側に向かって放出する。

超迷惑。

 

■関連記事;唐田えりかさんが東出不倫を続けた理由

 

こういう場合は、
もちろん自分の周りから人は離れていくし
人間関係がうまくいかない。

人間関係って、仕事や恋愛ね。
もちろん家族も。

 

 

そしてこうなったときに
私たちの前には二つの道がある。

①これまで通り、こじらせて生きてくか
②自分の闇を見て、光に統合するか

 

どっちの道が正しい、とかではなく
どちらを選ぶかで
世界が変わる。

 

 

 

闇は、それを知ってあげるだけで
認めてあげるだけで
光になる。

つまり、闇がエネルギーに変換できる。

闇は、
お金になり、素敵なメンズになり、最高の仲間となり
美となり、知性となる。

 

 

闇を見ようとせず
道①を選んだ場合は
綺麗事スピリチュアルに走ったり
変な宗教にハマったり
ボトックス打ちまくったみたいな、変な顔になる。

 

 

私は自分の闇を愛するし
みんなの闇を愛する。

 

 

もし、ヒトラーと同じ時代に私が生きていて
ヒトラーが正直に
童貞こじらせていることを私に打ち明けてくれたら
力になりたかったし応援したし
(マインドD&Eは男性は受付けていないが
ヒトラーのみ特別受講許可しよう。)

もし、ヒトラーが
闇を光に統合できたなら
(つまり女にモテないのは自分に原因があると認めたなら)
きっと彼はノーベル平和賞を受賞する人間だっただろう。

 

 

 

 

潜在意識美人®︎Menu一覧
マインドD&E含め全てのサービスは3/15まで満席となりました。
ご希望の方は3/16以降受講スタートとなります。
お申込みフォームに3月16日以降でご都合の良い日時をお書きください。
Trinity Moonは次回は3月中旬以降スタートのメンバーを募集しています。

 

 

受付中

\\人生をカスタムしよう//

 

 

Instagramの質問箱で回答しています

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミシュラン🌟🌟フレンチ。 バレンタインデートにて。

𝓨𝓾𝓴𝓲✑𝒫𝑜𝓌𝑒𝓇 𝑜𝒻 𝓌𝑜𝓂𝑒𝓃(@yuki.sennzai)がシェアした投稿 –

皆様へお知らせ

ブログの更新をLINEでお知らせしております。

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

 

 

  • コメント: 7

関連記事

  1. 【日本オワタ続編】私は日本をもっと良くしたいし愛してる。

  2. 私はこんなに頑張っているのに…!!!

  3. 人生をぐるん!と変えよう★恋愛篇

  4. 世界一正しい悪口の言い方★

  5. マインドの土台ガタガタな人生は一生続くギャンブルみたい。

  6. 【人嫌い・他人が怖い】全部治った❤︎【パニック障害】

  7. 太郎を守れなかった日。落ち込んだ日。

  8. 【芸能人分析】匂わせ女について。自慢する女。

コメント

  • コメント (7)

  • トラックバックは利用できません。

    • ビタミンB2
    • 2020年 3月 03日

    Yukiさんのヒトラー分析、すごいと思います。

    実は私、ずっと昔にヒトラーのお父さんがヒトラーをもっと愛していたら、2次大戦はおこらなかったという話を聞いたことがあったんです。

    Yukiさんは、よくお母さんとの関係がその人の人生に大きな影響を与えるというお話をなさっていますが、ヒトラーとその両親に関する分析も伺ってみたいです!

    そして私も大虐殺などしないうちに笑、自分の中の闇としっかり向き合いたいです。

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >ビタミンB2さん
      ヒトラーのお父さんが『自分がもっと愛してたら戦争起きなかった』と言うならまだしも、他人がそのように判断するのは被害者意識の現れかも!
      どんな親であれ、私たちは常に自分で選択してるよ★

    • レモン
    • 2020年 3月 03日

    どの記事も、本当に面白い…
    Yukiさんは、精神疾患や引きこもりなどについてはどう思われますか?
    精神を病み、何十年も引きこもりになっている兄弟がいて長年の悩みの種なのですが、私たち家族が自分の中の闇を認めていないことが現れているのでしょうか?

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >レモンさん
      具体的にどんなことが悩みの種?
      そして、その分析はちょっと違うかも!自分たちを責める必要ない。

        • レモン
        • 2020年 3月 07日

        将来的な不安…ですね。親がもっと高齢になったら誰が面倒見るんだろう?私?と
        あと精神を病んで暴れることがあるらしく、悩んでいる家族を見るのも嫌です。
        私たち家族が自分を責めるのは違うのですね。投影されているわけではないということでしょうか?

    • 江利香
    • 2020年 3月 03日

    闇は、あるんだ!と認める事で光になる、わかりました。
    自分の中にあるな、と思います。例えば、攻撃、嫌がらせをしてくる人に対して
    やり返したい、と思う事と
    実際にやり返す事は違いますよね?
    自分の中に、やり返したい
    思いがあるのは分かるんですが、その思いを認めても
    気持ちも収まらないです。

      • Yuki
      • 2020年 3月 06日

      >江利香さま
      やり返したい!の根っこを見るのです。気持ちがおさまらないときは本音が見えてない時だよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031