【回答したよ!】今日も別居の話題ですみません。。笑

別居記事へ頂いたコメントへ回答してみたよ!!

 

Yukiさん、白黒ってそんなにすぐに決めないとダメなのかしら? なんだかんだ、正直Yukiさんカッコいいなーって憧れてたんだけど、後悔しない為の準備っていうか、プチ?プレ?別居って選択を考えないのかなーって思っちゃう。 今泣きそうな自分の声は? 違う選択肢を選ぶのって不安で、一生懸命選んでいくんだけど、立ち止まることも自分の声に従うことではないのでしょうか? っていうこの声も、Yukiさんが今したいという気持ちには伝わらないのかもなぁ。。。 生意気な発言、失礼しました。。

 

私、いま、白黒つけてますか?

自分としては思いっきり(耐えて)グレーにしているつもりなんだけど。笑

この状況で私にとっての白黒とは『離婚届に記入して12月まで待たずさっさと日本に帰る』ってことなんだけど、

こうして(ある程度夫の意向も取り入れて)ロンドンに12月まで滞在する時点で、めっちゃグレーに寄せたつもり。。笑

そして、別居自体がプレ離婚なので
プレ別居なんて必要ありますか?

それだとプレのプレって感じで
『テメェ、どんだけ保証つけたいんだよ!?シャラクセェ!』ってなりません?

今泣きそうな私の声は
『夫への最大の感謝』への涙なのです。

 

ブログに私のプライベートを全部書いているわけじゃありません。
ここに書けないこと、たくさんあります。

だから想像力、もしくは妄想力を働かせてください。

私は、その辺の人よりだいぶ自分の声を聞いているとの自負があります。

それが仕事ですから。プロですから。

そこも想像していただきたい。

きっとあなたが思っている何千倍も私は感じたし思考した。

その結果の今だ、と想像するのは容易いはず。

 

後悔したくない、って言い換えると
『私は自分の選択に責任を持ちたくありません』なんだよね。

だから私は後悔しないと予想している。
私は自分の選択に責任を持っているし、あらゆるリスクは想定済。

 

だから私に押し付けないで。

後悔しないように後悔しないように、という
臆病で立ち止まることしか知らないクソ男性性を押し付けないで。

私は絶対に自分を素敵な場所に連れて行くんだ。

 

そんでさ、本当に自分のこと生意気って思ってんなら
そもそもコメントしないでくんない?

最後の一言、余計。

嫌味くさいし、絶対に自分のことを生意気と思ってないし
すごく嫌な余韻だけを置いて行く、表面上は御行儀いいけど実際は意地悪な人が私は大嫌いなんです。

 

 

読んでいて切なくなりました。 旦那さん可哀想とかでは全然なくて Yukiさんの生き方に良いも悪いもなくて 本当の自分に目覚めると、そういうこともあるんだよねって。 目覚めても、そういうことが起きる、起き続けるんだよなって。 本当の自分と繋がっていたいとか、目覚めたいとか思い続けたけれど、なんだろう人生って…となりました。 そもそも目覚めてどうするんだっけ? そもそも本当の自分と繋がってどうしたいんだっけ? 最近ふと考えます。

 

本当の自分と繋がって、つまり流行りの目覚めていくと
まぁ自由とか真の幸福とかそんなとこに行くのだけど、

なんてゆーかそれだけ書いても薄っぺらいので
よろしければ今後の私の人生を見ていてくださいね!

今までにない集中力で人生を創ることをやっていきます。

泣きたい気分だしワクワクしています。

胸の下からコポコポッと、ワクワクの気泡が上がってくる体感なのです。

 

 

ちょっと今日も記事も怖い感じで書いてしまいましたが、笑

別に怒ってなくて(←ホントかよ?とツッコミが聞こえてきますがマジで!)
私の別居記事を通してみんなが何か衝撃を受け考えて感じていることが実はとても嬉しいです。

繋がってる、って感じじゃん!

会ったことない人がたくさん感じてくれている。私の別居を機に、隠された宝物を掘り起こしている。

同じところに向かっていると感じるし心強いし家族にすら思える。

 

↓今年出会った本の中でナンバーワン!!
繋がる感覚を思い出したい人にオススメだよ!!

 

あと大好きな並木さんのこの動画を見ると、真の人間関係が分かる。

 

Yuki

 

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 3

関連記事

  1. それは旦那さんを捨てる言い訳なのだろうか。

  2. 【離婚弁護士と話してきた】離婚争いとか親権争いとかマジで謎。

  3. 2021年、優勝した女。

  4. 私を愛さない私は殺す。

  5. 涙が出ることが2つ。

  6. 夫のロンドン赴任終了と親権問題。

  7. 別居直前。夫に思うこと。

  8. Yuki is back !!!

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • S
    • 2020年 10月 18日

    動画見ました。
    次の目覚めのタイミングが2万6千年後!?ときいて
    流石に、先延ばしが大好きな、クソ男性性を持つ私も「長すぎるな」と感じw
    目覚めていくことにしました。Yukiさん、動画のシェアありがとう。

    ラヂオ終わってから、リラックスできていなかった時間が多くあったことに気づいて、リラックスして過ごせるようになりました。
    ラヂオの時に聞きそびれたんですが、
    ①「どんなふうに、メニューを生み出していますか?(お客さんや周りの友人の声ファーストか、自分が役に立ったから商品を作って売っていこうなのか)」
    ②「自営にするとして活動をし始めた時、経費とか確定申告のことを考えるならレシートなどどの時点からとっておいていましたか?
    例えば売り上げがたってからなのか、作業を始めた日からなど、どんな類のものも経費として申告できるなど、こうしておくと後から作業が楽だよなど、教えてもらえることがあればお願いします。」

    また次回の恋愛も楽しみにしています。
    HSPや起業のラヂオもまた聞いてみたいです。
    よろしくお願いしまーす。

    • 匿名
    • 2020年 10月 17日

    本当は白も黒もない…すべてはグレー。
    白黒つけてるのは本当の自分ではない。
    きっと本当の自分と繋がって、日々どんどん深く繋がり続けることで色々なことが変わっていく。
    違和感を無視することは本当の自分を無視するということ。
    Yukiさんの未来はわからないけれど
    潜在意識と繋がると奇跡がおきて幸せにしかならないことを身をもって証明してくれるだけだと思う♪

    • あい
    • 2020年 10月 17日

    私もポジティブな理由で離婚を選んだ者です。まだ離婚に対してネガティブな捉え方する人って多いんですね。
    女性が自分で選択できる時代がやっと来た!って思います。自分から、しかもポジティブな理由で離婚を選べるってすごいくないですか?昭和時代に苦しんでたであろう人に見てほしい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930