【※怒っています】自分を愛そうともしない女。

自分のキモチコトバにするって、キモチいいっ…!!

 

 

2ヶ月前くらいに始めた、BlackMagicProgram❤︎

みんなと交換日記をして
みんなにバスソルトや魔法のアイテムを送っています。

 

 

バスソルトのレシピも
アロマオイルのレシピもなくて
その日、その時に自分の中に湧いてきたものを形作っています。

 

 

 

で、ノートの話に戻りますけど

2ヶ月前から開始した、こちらのサービス。

いよいよ佳境に入ってきまして
ノートの内容もだいぶ濃いぃ〜❤︎ものに仕上がってきております。

 

 

自分のキモチコトバにするってキモチいい…!!

そして

『私の中にこんなキモチがあったの!?』
『私の中にこんなワタシがいたの!?』

こんな驚きを体験して欲しくて
私はみんなと交換日記をやっています。

 

 

黒髪が『わたし』茶髪が『もう一人のわたし』

 

 

キモチは目に見えない。

愛も目に見えない。

大事なものは、目に見えないことが、多い。

 

 

その目に見えないキモチをコトバにすることで
目に見えるモノにする。

 

キモチ(四次元)コトバ(三次元)に下ろす。

これはキモチを現実化する行為。

これが現実創造の基本なんですよね。

 

 

だから自分のキモチを蔑ろにしている人は
キモチいい現実を作れない。

だって、そもそも自分のキモチすら現実化してないんだもん。

 

 

 

ちょっと前にさ。

本当に珍しく自分のキモチを蔑ろにしてるお客さんが来た。

お客さんとも書きたくない。

さん付けをしたくないくらい私は怒っているのだ…!!

 

(※その人とはもう関わることもないのでちょっと想うところを書いてく。)

 

 

『こんなに自分の感情を見てどうするんですか?』
『そんなことより早くメールセッションのやり方教えてください』
『そんなめんどくさいことより早くビジネスでお金儲けする方法を教えてください』
『手っ取り早く教えてください』

その人から発せられるエネルギーやメッセージの文章は
そんなことを物語っていた。

ってか実際に、自分のメールセッションはもういいから
メールセッションやビジネスのハウツーを教えろと言われた。

 

 

 

『自分と向き合うことがめんどくさい』くせに
『自分の本音なんて知ってどうすんの?無駄じゃない?』と思ってるくせに、

そんなんでメールセッションを売ろうとしている
その浅ましさに吐き気がした。

 

 

 

自分のメールセッションすら疎かにしてる人が
どうやってメールセッションを売るんですか?

それってただの詐欺なんですけど。

 

私は心の中で叫んでいた。

 

 

 

怒りという感情も通り越して
私は強い嫌悪感を抱いた。

 

 

 

 

その人は私に稼ぐ方法ばっか聞きたいようで
私がその人の作戦に引っかからないと分かると
途端に攻撃的になった。

 

 

あーぁ。こーゆーの久々だぁ。

 

 

たまにこうやって心理戦なのかなんなのか
私を振り回そうとしてくる人いるんですけど
ちゃんとブログ読んでるんですかね?

私がそんなのに引っかかるわけないじゃん。

テコでも動かねーよ。KUSOが。

と、久々に毒を吐かせてください。

 

 

私まだ怒ってるんで。

絶対に許せないくらい怒ってるんで。

 

 

 

はぁー。カモミールティー飲んでも落ちつかねぇ。

 

 

 

 

とりあえず話をちょっと変えて、と。

ノートと言えば文恵さんのこのノートが面白くて
実は私も昔はこうやってボールペンでノート引きちぎってた。笑

感情が入り込むと、こんな風にノートもズタズタになることがあります。

その時私はこの世界で
自分とたった二人きりになって
自分のキモチに集中しています。

 

集中すればするほど
私の手の勢いは止まることなく、
最終的に指揮者みたいに手を振り回してノート書いてました。

葉加瀬太郎バリに指揮棒、じゃなくてボールペンを振り回していました。

 

こんなに自分に寄り添ってたら
現実なんて変わるよね。当たり前に。

 

 

もう今さら言いたかないんですけど
自分をバカにしている人は後で泣きますよ。

自分の感情に『それは無価値である』という認識を持っていると
絶対にモテませんしお金にもモテませんし人が離れていきますよ。

これ脅しじゃなくて真実です。

 

 

ダメだ。。。

今日は怒ってるので(思い出し怒り)
ブログはこの辺にしとこう。笑

 

 

じゃあね!!

 

 

Yuki

 

 

Coming Soon

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. 【必読★感情と本音】本音を言うと、世界は変わるよ。

  2. 【激辛!】スピ難民/引き寄せ難民から絶対に卒業できる方法

  3. 沢尻エリカが確実に幸せになれる方法。

  4. ㊙️ネガティブを現実化させない超簡単な方法🤫

  5. 嫉妬されると幸せになります。嫉妬は栄養

  6. おばあちゃんの死と、3つの不思議な出来事

  7. 私のセッションを受けると、自分で自分の人生を創れるようになる理由

  8. 苦しみも悲しみも『盛大なドラマ』単なるドラマ。

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ひろみ
    • 2021年 11月 24日

    私も会社においてる持ち歩けるメモ帳、画像のようにズタズタになってます笑 自宅まで待てないのでひとりになったときにすかさず怒りをペンにのせます!

    ゴミがあれば、ゴミにガーッ!!!っとやってはゴミ箱に思い切りぶつけ捨て?しますねぇ、、、

    まだ、ボールペンは折ったことありませんが😂

    • asuka
    • 2021年 11月 24日

    Yukiさんの前のブログを見て私もノートで向き合うようになりましたが、ノートボールペンで書きか破れてしまう事がしょっちゅうありました
    私だけじゃないんだな~
    でも、ノートのお陰で母への怒りや自分ととことん向き合え本心が分かったと思っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930