【HSP/繊細さん】実は私たちは超平和主義者。

今日は新居の鍵をもらったので
様子を見に来ました。

 

 

まっさら。

 

 

お庭から差し込む日光。

ここにデスクを置いてお仕事しようかな。

 

 

子供も走り回ったり寝そべったり…。

新居に二人連れて移動するだけで
マジで疲れる。。。笑

 

 

来週には引っ越しですが
全然準備してません。

ま、どうにかなるっしょ!!

 

 

新居のイメージはこんな感じです❤︎

(どんな感じだよ)

 

 

今日は昨日の記事について
補足説明をしたいと思います。

 

 

 

2割の女の中には
僧侶と戦士がいると書きました。

だから私たち2割の女は
ある意味、二重人格なのだと。

 

僧侶

 

戦士

 

 

この僧侶と戦士を解説しますと
こんな感じです↓

僧侶
=内観好き。ついつい自分と向き合う。引きこもり。

戦士
=好奇心旺盛で刺激大好き!!社交的。

 

 

僧侶はみんなイメージしやすいと思うのですが
昨日の記事では戦士について少し説明が足りなかったですね。

 

私たちの中にいる戦士とは
決して戦い好きな人格を指しているわけではありません。

というか、むしろ
私たち2割の女は本来は戦いが嫌いです。

 

もし、2割の女なのに
戦いが好きなのであれば
(ついついマウント取るとか、勝ちたくなるとか)
それはシンプルに
『もう一人の貴女(潜在意識/インナーチャイルド)を癒す必要があるよ』
というサインです。

 

 

私たち2割の女は
実はかなりの平和主義者です。

 

戦いなんかしたら
それこそ繊細ですからメンタル持ってかれて
日常生活が回らなくなります。笑

 

 

 

戦いはなるべく避ける!!

これが2割の女の鉄則です。

 

 

 

戦士とは戦い好きな人ではなく
好奇心旺盛で多少リスクがあっても飛び込んじゃう❤︎
そんな人格のことを言います。

 

 

 

戦士と言えば
私には面白いエピソードがあります。
(これは好奇心というより戦う方の戦士の話ですが)

 

物心ついてから高校生くらいまで
結構な痴漢体質で変質者に狙われることが多かったのですが
中学生まではビクビク怯えていた私も
高校生くらいから変質者に立ち向かうようになりました。

 

ある時、母と妹と共に
車で出掛けようとした時
露出狂のおじさんが現れたのですね。

そこで高校生の私は車の窓を開けて
『テメェはバカかぁ!???!!』という内容の罵詈雑言を叫び
撃退したことがありました。

 

 

また別の時は
(これは私の記憶にもなかったのですが)
大学生の時、帰郷して地元のデパートを歩いていたら
またもやイチモツを見せびらかすおじさんに遭遇したのですね。

その時は妹と歩いていました。
(私にはあまり記憶がないので妹から聞いた話です)

おじさんに怯える妹。
そしてその横でなんと私は…!!

果敢にも『ジジィ、コラァ!?!やんのか!?』みたいな勢いで
おじさんを追いかけます。

妹はその私の激しい様子に戦々恐々です。

 

我が家の文鳥さんはティッシュと戦っています。

 

 

また別の時。(まだあるのかよ!)

29歳くらいの時に東京の路地で
これまただらしないイチモツをぶら下げた
冴えない大学生男性に遭遇したんです。

私って黙ってれば静かに見えるらしんですよ。当時はね。
今は金髪だし色々貫禄ついたから違うと思いますけど。

 

とにかく、29歳の時は
その男の餌食になったわけですよ。

人気のない、その路地で
私が露出狂にとった行動は…

 

 

私は、また、男を追いかけ回しました。

 

 

 

めちゃ高いヒールを履いていたし
普段は運動神経悪いのですが
そういう時だけ途端に私の中の運動神経が発揮されるのですよね。

 

ある程度追いかけて懲らしめたなと判断した私は
(捕まえるまではできなかった。笑)
『ふ〜やれやれ。これで少しは懲りたかな。
これで私は新たな被害者が出るのを防げたかな…★』
と一人でドヤ顔を決めて
意気揚々と帰宅しました。

 

 

あの時の達成感ったら。笑

まるで世界中の女性を救うために活動しているヒーローのような気分です。

 

 

あ、今日は最後に無駄話が多すぎましたね。

失敬失敬。

 

 

それではみんな!
寒いけど、今週末も自分のペースで気持ちよく生きようぜ!

 

 

Yuki

 

❤︎2割の女記事一覧

 

❤︎未来を変える次世代占い❤︎
世界一明るく楽しく占います。

11/28 10:00-
公式LINEより先行予約受付中!!

↑先行予約を検討されている方は
予め上記の記事内容をご確認くださいませ。

 

Yuki

 

 

潜在意識美人®︎Style Owner Yuki です。

36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(別居中)複雑な家庭に生まれ育ち看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となる。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢う。そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後結婚&ロンドン引越し。セッション回数は1000回を超える。特に恋愛面や生きづらさに対してご好評頂いております。現在は2児の母でエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居。世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。株式会社youni代表取締役。

 

 

 

公式LINEにてblog更新情報をお伝えしております。

 

 

 

  • コメント: 4

関連記事

  1. 潜在意識は存在しない。

  2. みんなに隠していたこと。

  3. 『本当の私はこんなもんじゃない』

  4. 世界(地球)に馴染めないのに頑張ってきた貴女へ

  5. 【改訂版】Black診断、やってみて❤️

  6. 『ゾロ目見ました!』『ケーキ引き寄せました!』という戯言。

  7. 今年の正月もゾンビになってしまった。

  8. 【ネタバラシ】つまり2割の女とは。

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • asu
    • 2021年 11月 30日

    Yukiさんの2割シリーズすごいですね!
    私はHSPなのかと思い調べても刺激も好きなHSPより内向的なことばかりで刺激を求めてしまう自分は
    じゃあ何者なのADHDとは違ったし、、、ここ数年、悩んでいました。二重人格だったかー😂
    女性のグループに属し続けるのは苦しいし、一人の時間も好きたけど、人とも関わりたい私は
    ブログやコメント読んでるだけでも仲間がいて嬉しく思ってます

    • 匿名
    • 2021年 11月 27日

    『テメェはバカかぁ!???!!』のYukiさんツボりました。可愛いYukiさんの「きゃー!!」を露出男たちはを期待していたんでしょうねwww

    • わたしも2割の女。
    • 2021年 11月 27日

    わたしも中学性の時より露出狂に何度も遭遇しています。覚えているだけで4人。露出狂は2割の女フェチなんですかね?(笑)わたしもyukiさんのように成敗してやればよかったなぁ。

      • 匿名
      • 2021年 11月 27日

      露出狂は、本音は怒られたいからやっている人多いと感じます。

      Sの変態で虐めてるように見せかけて、でも自分じゃMだと言い出せない。成敗されたいM男な気がしました。

      数度の成敗経験からそう感じます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930