感情はミルクティー♡溶かして癒されよ。

■お知らせ
4/21(本日)20:30〜

Zoomというアプリを使って
動画付きラジオを行います。
無料よ♪希望者は希望額を支払うことも可。

2ステップで参加完了★

①まずは以下のURLからZoomのダウンロードを行ってください。
https://zoom.us/

②その後、こちらをクリックするだけで参加できます。
https://zoom.us/j/91557935985

ご注意ください。
※必ず20:30以降にクリックしてください。
※入室時は皆様のビデオと音声がオフ(ミュート)の設定となっております。こちらは解除されないようにお願いします。
とにかくただクリックするだけで操作は完了…なはず!
※ご質問がある方はチャットボックスからどんどん質問してね!

 

 

 

 

さて、本題に入ります↓↓

 

 

 

 

 

愛されることを諦めることが
愛されるためのコツです。

 

自分を愛する、とは
【愛されない自分】を愛すること。

 

 

感情の感じ方について書いていきます。

最近頂いた相談で
『好きな彼に愛されたい!』というものがありました。

 

 

で、よくよく様子を聞くと
どうやらその彼は
相談者さんのことをセフレ扱いしてるんですよね。

どっからどう見てもセフレなんです。

 

↑このパターン、すごく多い。

 

 

で、なんでここまで勘違いしちゃうんだろう?
と思いませんか?

どっからどう見てもセフレなのに
その渦中にいる本人は
いつかは彼から愛されると、なぜか期待をしている。

セフレとすら気がついていない。

 

 

なぜこんな由々しき出来事が起こるかというと
答えは一つで

『綺麗事女』だからなんです。

 

 

自分の中の闇とか絶望を見ないから
それから逃げようと必死だから
現実が全く!!!見えないんです。

 

女を穴としか思ってない男のことを
『性格がいい♡』『優しい♡』
と勘違いしたくなるんです。
男運が悪いのはそのせいです。

 

要は
心眼がイカれちゃってるんです。

 

 

なぜかというと絶望を見ないから。

自分が観えない人は
他人も観えません。

 

 

そゆ人は
『私は彼に愛されていないかもしれない』
と思考した時に湧き出てくる感情を見ないんです。

 

 

ですから、いい男を見抜く目を身に付けたかったら
恋愛運をあげたかったら
『闇を見て落ち込んでたくさん泣いてください』

 

ちゃんと
『あ、私愛されてないかも』って思う。

 

その次に
『彼に愛されていないとしたら
どう感じる?』
と自分に聴く。

そして感じる。

 

感情は体で感じるものです。

 

 

 

好きな人から愛されていない、と
気づくと

私は
心臓がギューっと縮こまって
動悸がして
息を吸いづらくなる。

 

『あ、私の感情は今、心臓にいるんだ』
と感じるわけです。
喉にもいるようだ。

 

 

次に、その感情に色と質感を加えてみる?

それは何色?
どんな形?
質感は?
固い?ベトベト?尖ってる?

 

で、ここまでイメージしたら
その感情と共にある、のです。

 

 

感情から逃げるから苦しくなるし
不幸の再配達が起こるし
いつまでも愛されない恋愛ばっかする。

■【不幸の再配達】貴女がずっと苦悩する理由

 

 

逃げない。
あきらめる。
感情と一体化するのです。

 

 

ある日のクリームティー

 

 

■【感情の感じ方】マスク2枚を提案した安倍さんに八つ当たりするオトナたち

この記事で感情を溶かす!、ということを書いたら
あるクライアントさんが
『紅茶にミルクを流して
ミルクティーになるみたいに溶かせばいいんですね!』
とLINEをくれたけど

そうそうそう!そんな感じ。

 

 

私たちが紅茶で
感情はミルク。

溶け合うと
綺麗なマーブル模様ができて
その後に一体となるよね。

 

 

 

感情はそうやって溶かします。

『私は彼に愛されていないかも』と気づいた時の感情を
こうやってミルクティーすると
感情は私たちのエネルギーとなり
幸福を運んできます。

 

どんな感情も
全部私たちの力強い味方だからね!
めちゃくちゃ頼もしいのですよ。

 

そしてね、感じたくない!って逃げてた感情ほど
溶け合った時の快感ったらないわよ!
だって怖いものなくなるんだもの。

逃げるのは体力を使う。

どうせ自分からは逃げられないしね。

 

 

 

P.S
しっかし、ミルクティーって可愛い表現ですな!
使わせてください、Kさん!

 

イギリスのアンティークマーケットにて

 

 

–終–

 

 

2本目の動画、見てくれたかな?
TrinityMoon2回目をちょい出ししてるよ♪

 

 

↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】
そろそろ始動予定。ベラベラまったり空間。

 

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 
\\好評受付中//

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

 

皆様へお知らせ

ブログの更新をLINEでお知らせしております。

こちらのLINEでは、
ブログ更新のお知らせの他に
みんなの質問にゲリラライブでお答えするなど
楽しいイベントをたくさん用意していくよ!

登録方法♦こちらのマークをクリックするか

友だち追加

LINEの友達検索ボックスから『@871vrdnd』で検索をかけてみてね。

 

 

  • コメント: 1

関連記事

  1. 恋愛成就は『朝飯前』で、男は可愛い。

  2. 【思考が現実化する,とは。】『現実』にはパワーがない。

  3. マインドの土台ガタガタな人生は一生続くギャンブルみたい。

  4. 女子大生に貢いだ挙句『養育費あげない』とほざく夫

  5. その女が愛されない理由。

  6. 【ひろゆきに学ぶ】“暴走した男性性”を優しく論破❤︎

  7. 貴女の本性は…『モラハラ宇宙人』です!!!!

  8. 強く美しく、幸せに生きたい女性のためのセラピスト☆

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • レン
    • 2022年 3月 14日

    こんにちは。昔から客観的に自分の状況を見るので愛されないのも自覚してますが、引き寄せ的には現実を無視を推奨してますよね。自分の本心を騙して無ければ良いのでしょうか?しかしそれは『潜在意識では。愛されてないと認知してる』になってしまい、引き寄せ的にアウトですよね??
    そして、現実をわかって認めてるのに幸せにならないのは何故なんでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031