離婚すべきか、占い&霊視してもらった。

皆さん、私の離婚話しが気になりませんか?ニヤニヤ。

気になってなかったらすみません。今日も離婚について検討した話をします。

 

ちょっと話がそれますが、最近の私の趣味って『占い』とか『霊視鑑定』なんですよ。
だから暇さえあればココナラで霊視とか占いをお願いして遊んでる!!

 

 

 

昔、自分がグラグラだった時は占いに振り回されたりしんどかったのだが
今は占いが楽しいし、なぜか占い師や鑑定方法が変わっても一つの事例に対して同じ結果が出る。

※昔は占い師によって言うことが違った。

そして私自身、自分のサイキック能力開花にハマってるので
いろんな人の鑑定を受けてはダメ出ししたり(心の中で)尊敬したり
とにかく本当に楽しいわけですよ…!

 

 

で、もちろん、離婚についても占いましたよ〜!

しかも早く結果が欲しいから特急料金っての?5千円だか払って
合計三人に見てもらった。

1人は、なんか四柱推命とかそっち系の鑑定士さん。
2人目は、生まれつき霊視能力がある人。メール鑑定
3人目も、占いというより霊視。電話鑑定

 

それぞれの占い結果を見ていきましょう。

 

四柱推命みたいな占い

 

まずは私の性格の鑑定結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻っ柱が強い
負けず嫌い
相手が蛇でも鬼でも猛獣のように食らいつく
しつこい
短気
口が悪く自意識過剰…

 

え?これ、私の悪口?
にしても当たってんなぁ…!ジャッジ系の鑑定士かよ。
きっとダメ出しされて終わるに違いない…と思ったんですね。

で、この後に我が夫の性質も見ていましたが
まぁ褒め言葉しか書いてない。笑
優しい、愛がある、とかね。

ちっ!つまんねーなーと思っていたのですが。

 

最後に、私たち夫婦が離婚を回避するためにできることがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず夫が心を広く持って私のこと許せば良い、
とか書いてあって
これ当たってる!!ということにしましたね。

綺麗事がないんでね。

 

では次へ!

 

霊視系★メール鑑定

 

このかたは非常に丁寧で優しい言葉をオサレな鑑定書として送ってくれてビジネス面で勉強になりました。

この方の鑑定結果ですが頂いたPDF資料を画像として貼り付けたら文字が読めなくなったので文章を抜粋して掲載します。

 

■鑑定結果■
今は2人とも毎日お子様に愛情を注ぎながら日々の生活を送られており双方が疲弊しきっています。
ゆきさまとしては旦那さまに対する不満の気持ちがずっと続くのではないか?と不安になるかもしれませんがこちらに関しては1時的な感情です。一つ言えることとしては旦那さまの奥底にはゆきさまへの愛を誓う聖火の炎が出会ってからずっと灯っています。旦那さまにとってゆきさまはかけがえのない愛すべき女性なのです。

 

うむ。。確かに、双方、疲れ切っているというのは事実。
そして旦那からの愛は常に感じている。私は常に彼の愛の中で動き回っている。
この人も当たってんなー!と思う。

 

霊視系★電話鑑定

 

電話でかくかくしかじかと要件を伝えたところ、私と旦那を霊視してくれてズバリ一言。

『うん!!別れる必要ないと思う!!』

私『なんでですか!?』

 

鑑定士さん曰く、旦那さんからゆきさんへの愛の思いは固く揺らがないし、夫婦の魂のご縁がすごく強い。別れてもどうせ元サヤになる。優しいしお金も稼ぐし、ゆきさんには自由に好きなことをして欲しいといつも願っている。子供とお父さん(旦那)の絆も強い。何も心配いらない。と。

…うむ。。。。これも思い当たる節があり過ぎる。。

 

鑑定士さん『ただ、ゆきさんはパワフルだから恋したいときは黙って外でパーッと遊べば良いのよ!あはは!』
とのこと。

 

 

参ったな。

 

 

あたし、それでイキます!!!

と張り切って断言し、60分の鑑定が10分で完結する始末。

 

 

時間が余ったので『私を強く守っている』存在がいるとのことで
誰なのか聞いたところ『お父さんです』とのこと。
嬉しくて涙ポロリ。

パパと私は性格が似ているので生きてたらいろんな話をできたなぁと思うのです。

私がトランプ先輩を大好きな理由の一つに『パパに似ている』というのもある。

体型とか自信ありありなとことか若い女好きなとことか似てる。美しいものが大好き。

でもパパはすごいハゲてて、バーコードで台無しになってたけど。(おい)

 

 

私が出した結論

とゆーことで、すぐの離婚はなさそうです。

占いを鵜呑みにしている、ということを言いたいのではなく
占い結果を聞いたときに、心にズン!と入ってきたり自分の体感に違和感ない占いは当たるのだと判断しています。

世の中には当たらない占い師も大勢います。

『人生苦しいモード』を採用している占い師の言葉は絶対に信じてはなりませぬ。

クライアントの最高の未来を信じてこその占い師でありセラピストです。

 

 

今回の件で私は何より、やっぱ占いって面白い!!と興奮した。

毎月、占いに3万。健康活動(マッサージ、はり、サプリなど)に5万とかかけてる。

低脳男性性はこれを無駄使い、という。
だがこれこそ最高の投資♪お金が巡る秘訣なのだ。

 

 

Yuki

P.S ちなみにパリのディズニーはコロナで行けなくなった!最悪!!(怒)

 

 

◆大事なお知らせ
LINE公式アカウントの変更

 

↓新しいアカウントの追加ボタン&QRコード


 

 


↑YouTubeちゃんねる【潜在意識美人®︎ちゃんねる】

【動画配信】毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

  • コメント: 1

関連記事

  1. 大好きな彼をデートに誘うも玉砕した私の【潜在意識活用法】

  2. 【素敵なマダムとのランチ】あと、嫁姑問題。

  3. 自分から振ったのに忘れられない彼

  4. 【ミシュラン二つ星行ったら、しばらく食事したくなくなった】『食べる』と…

  5. 夫婦仲劇的改善★性行痛なくなる★数々の魔法

  6. 『男は褒められたい』という間違った通念

  7. 沢尻エリカが確実に幸せになれる方法。

  8. 女子大生に貢いだ挙句『養育費あげない』とほざく夫

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 8月 20日

    わぁーすごい愛されてるじゃないですか♪
    いままでは怪しい宗教のように思われがちだったけれどこれから占い師やカウンセラーはもっと身近になりますよね^ ^
    低脳男性性が言うことと高脳男性性が言うことの区別はどうやって見分けるのですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930