【続報❤︎】妊娠を告げたら尻込みした彼氏のその後。

へいへーい!!

こちらの記事をまず読んでね❤︎

 

内容を簡単にまとめると
彼の子供を妊娠した→彼に報告したら初めは嬉しそうだった →しかしその後急に泣きそうな顔で不安を訴えてきた

ここで読者さんの結論が 『彼の話を聞いた上で今はそれぞれの時間をとり 自分1人で産むことを検討中』 ということだった。

 

↑そんで私が公式LINEで読者さんにを入れたのよね❤︎

『しゃらくせぇ!
物分かりのいい女のふりすんじゃねぇぞい!!』

ってね。

 

 

さて、皆様。

このカップルのその後が気になりませぬか?

気になるよね…!!

ツワリの中、わざわざ続報をいただいて
掲載許可も貰っているので書いていきますね。

 

次郎妊娠時の臨月。20キロ増えて70キロになった。笑

 

 

【読者さまからのご報告
〜妊娠を告げたら尻込みした彼氏のその後】

私、Yukiさんからのお返事いただいてから、すごく考え
自分がどうしたいのかを中心に据えて考えて速攻行動しました!
 
 
電話での話し合いだったのですが、彼が引くくらいブチ切れました
 
 
以下、彼にぶちまけた私の想いです!
 
この子は一人でできたわけでもない!
私一人の力でもないし、
●●(彼の名前)一人の力でもない!
二人の力が合わさってできた子なんだよ!
ここにいる事実を無視しないで!
私は、●●とこれからだって過ごしていきたいし、この子も含めて幸せになりたいんだ!
でも、●●にその覚悟がないんだったら、覚悟がない人とは一緒に生きていけない!そんなひ弱な人は嫌!
私は一人でやっていく!
 
って、泣きながら鼻水流しながら言いました。
 
 
彼は電話先で、だいぶんびっくりしたような感じでしたが
それから、改めて自分の気持ちを話してくれました。
 
まずは、私を不安にさせってしまったことに対するごめんなさい。
それから、自分が何に不安を抱いていたかをもう少し掘り下げて話してくれました。
 
(中略)
 
でも、今は★★(読者さん)のことを一番に考えたいし
★★の想いを尊重したいと思っている。
 
なんか、この時、まるっと包み込まれた感じでした
 
電話で話してから後日改めて会ったのですが
私以上にいろいろ調べてるし、栄養を考えての差し入れとか
労りが、行動が、なんか違います!
 
ようやく肝が据わったという感じというか、覚悟が決まったといえばいいのか…。
彼の言葉に、なんか信じられるというか、大丈夫だという感じがします。
 

【ご報告ここまで】

 

赤ちゃんの時の太郎@ギリシャ

 

 

はいっ!!めでたしめでたし❤︎

私ってば、自動車学校とワンオペと家事と仕事で忙しいのに
ま〜た1人の女子と1人の男子を幸せにしてしまったわぁ〜❤︎

って、天狗にさせて。ちょっとの間だけ。

なんなら生まれてくる赤ちゃんとその子孫も幸せにしちゃったわ〜❤︎
っつってね。

 

 

世の中には結構な割合でKUSO男が生息していますが
彼らが悪いと言うよりは
原因は、彼らをKUSO男に育てたKUSO女(つまり彼らの母親)なんだよね。

母親がちゃんと女の子の扱い方、とか
男女間のエネルギー循環を教えないし
母親自身が腐ったパートナーシップばっかやってっから
KUSO男が出来上がるの。

 

だから、もし自分の横にいる男に
ちょっとでもKUSO要素を感じたら
うちらが指導していかないといけない。

指導というと上から目線に感じるけど
そうではなくて
『女の子は(私は)こうされるとハッピーで笑ってられるの。
私が笑っているとエネルギーが循環して
私たちの運気がどんどん上がるの❤︎』
って伝えないといけない。

 

やんわり言って伝わらない時は
『おいテメェ?なめてんのか、こら!?』
ってな勢いで言わないと伝わらないの。

私たちが今、これをやらないと
日本のパートナーシップはどんどん腐って
日本は滅亡するでしょう。

これを読んでいるみんなにはその使命があるのだよ。

 

 

 

で、私は男児2人育てているけど
子育てにおいては
★夜、よく眠ること
★女の扱いを心得ていること

この二つだけ徹底している。

勉強なんてできてもできなくてもどうでもいいし。

勉強できなくても1人の女を愛せれば
絶対に絶対に幸せだから。

だから、1歳児と3歳児がママ(私ね)を粗末に扱ったら
マジでブチギレます。笑

 

女と、その横にいる男がハッピーだと
その子供もハッピーにしかなりません。

ハッピーな子供はハッピーな相手をパートナーに選び
そのまた子供もハッピーに育ちます。

愛がぐるぐる循環して
夢を叶える人間だけの世界が出来上がります。

私が目指しているのは、そこ。

 

Yuki

 

 

 

♡各種サービス一覧♡

ホンモノの自分で稼いでみない?

 

1番人気!6ヶ月間以上かけてじっくり確実に世界を変える

 

3ヶ月間にわたるオンライン講座。
毎朝のメイク中の憂鬱な満員電車も、女神と繋がる時間になる。 

 

いつでも相談に来て♪オンラインコンサル

 

どのメニューを受講すればいいか分からない貴女へ
Yukiがどんな人物か、雰囲気を掴んでから申し込みたい方へ

 

 

♡Information♡
ブログ記事が更新された際にLINE公式アカウントにてお知らせしています。
タイミングが合えばに頂いたメッセージへの返信も行うこともあります。是非登録してねん♪

↓アカウントの追加ボタン&QRコード

 

 

 

【無料公開中】おしゃべりが好きです。逢いにきてください!

 

  • コメント: 3

関連記事

  1. 唐田えりかさんが東出不倫を続けた理由。

  2. 【処女✨女性性】痛くても怖くてもやってみたい!

  3. 【幻想ぶち壊すぜ】我慢ゼロで,彼氏/夫と幸せになる方法。

  4. 【女は男を見ていません★】タロットが解き明かす“パートナーシップ”

  5. 『あの子みたいに、もっと美人になれ』と言われたとき。

  6. 【不幸な母】は全然不幸ではなかった。

  7. 女性性は『ここにいてもいいよ💓』男性性は『社会へ力強く羽ばたきなさい👨…

  8. 50歳で結婚して子を持てない私。夫への負い目。

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2021年 2月 28日

    匿名 :
    幼児のときから大人の女性の機嫌をとる生活って結構きつくないですか?

    • 匿名
    • 2021年 2月 27日

    幼児のときから大人の女性の機嫌をとる生活って結構きつくないですか?

    • 匿名
    • 2021年 2月 27日

    Yukiさんのいう、女の扱いを心得た育児とは
    息子たちが、Yukiさんを彼女のように扱うってことでしょうか?
    世間でいうママは僕の恋人みたいな甘い感じ?なのでしょうか?
    私は息子や男兄弟がいないので、どんな感じか教えて欲しいです⭐️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930