私のホロスコープはガチで当たる🪐

自分エネルギー体験会のご感想をいただきました🪐

 

今回の体験会は
金曜グループが4名、
日曜グループが6名、
総勢10名の方に参加していただきました✨

 

 

 

 

 

こんなにも集中して楽しく受けられたセミナーは初めてかもしれません。

💛💛💛

 

 

 

今まで自分の星座にまったく興味なかったのですが
今日のワークを通して出てくるワードすべてがしっくりくるものばかり。

 

💛💛💛

 

 

星占いについて、みんなどんな印象がある??

 

毎朝めざましテレビとかで
必ずやってる12星座占い🪐

 

雑誌の一番後ろに必ず載ってる
12星座占い🪐

 

実は私たちの普段の生活には
当たり前のように星占いが馴染んでいて

それって
星占いがめちゃくちゃ愛されている証拠…!!

 

愛されている理由はシンプル✨

『当たる』から。

 

じゃなきゃ4000年も愛され続けないでしょ!

 

 

 

 

そして私がホロスコープを通して
世界中の女性にいっちばん!!伝えたいことは

月を指針にするな。
太陽を生きろ!!

ということだ。

 

 

体験会やPlanetBeauty個人セッションや
Planet Beauty惑星会議に参加してくれた人は
どういう意味かわかるね??

 

月を指針にするな。
太陽を生きろ!!

 

 

これは言い方を変えると

感情で生きるな!!
魂で生きろ!!

ってことでもある。

 

 

 

 

 

 

感情を感じることは大事。

だが、感情ほどうつろいやすくアテにならないものはない。

 

 

私は人間の感情が大好き!

ずっと感情を憎んで生きてきた私だからこそ
感情が美しいと知っている。

 

 

だが、
『感情』は本当の自分ではない。

 

 

感情に振り回される人も
感情を見ないようにして律しすぎてる人も

正反対に見えるけど
この二つは同じで

どちらも感情に支配されている。

 

 

そのまま感情に支配されて人生終わるのか?

それとも感情とうまく付き合って本当の人生を生きるのか?

 

さぁ、どちらを選ぼうか。

 

 

 

 

何度も言いますが
星占い(占星術)はガチで当たります。

 

占星術で人生変えた私が言うんだから説得力あるでしょ?😆

 

※ちなみに私は今の時期、星から
お金💰の波がめっちゃ来ているので
その波に乗っています🏄

 

 

 

 

女の人生には三大宿命がある。

①親
②星(占星術)
③女性性エネルギー

 

 

宿命=変えられない事実

 

宿命を否定するのではなく
与えられた宿命を抱きしめてこそ
ようやく本当の人生のスタートライン✨

 

 

みんな、宿命を無視して
宿命に翻弄されすぎ!

 

宿命は翻弄されるものではなく
『使う』もの。

 

自分も周りも幸せに導くもの。

 

 

私の星読みは
単なる星占いの解説ではなく
潜在意識にズバッと切り込む、
貴女の魂を覚醒させるインパクトのある

他にはない星読みです。

 

 

星を観るだけで人生変わるの?なぜ?
って思う方もいるかもしれないけど

変わるの💛

 

 

 

 

11/23 12:00 受付スタート!!
11/30←残席2→1
12/2←残席3→1名
(↑どちらかご希望のお日にちで)
2日間限定💥MUSE LESSON開催します🧝‍♀️

 

 

11/26完全封鎖🪐💥

 

 

運気上げたいなら占星術が最強💪

 

 

Yuki

  • コメント: 0

関連記事

  1. 物欲とともに生きてます(ゼェゼェ疲労困憊)

  2. 『愛、いりませーん!』と全力でオーダーしてる。

  3. 【懺悔🙏】Yukiはとにかく中指立てたい。

  4. 『なんかいいことないかなぁ』

  5. 【自分】不在の人生でグルグル。ホロスコープに逃げるな!

  6. 旦那よ、仕事を辞めさせてくれ

  7. 【12星座別】人生詰むエネルギー貧乏の特徴

  8. 母親としての責任感を背負ってやんよ😎

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031