【潜在意識デトックス】不幸を終わらせる質問集。

別居中の夫にSOSを求めた記事に
コメントをいただきました。

 

 

離婚調停
年子
不倫夫
DV夫
親に頼れない

 

コメントをくれた匿名さん、
本当お疲れ様ね。

 

 

私は本当は匿名さんに
よく頑張ったね、って言いたい…

今でもよく頑張ってるね、
って言いたい。
(でも言わない)

 

同じ母として気持ちは分かるから。
年子を育ててるって状況、想像できるから。

 

 

だけど、心を鬼にして記事を書きますね。

心を鬼にする、とは
私が私のエゴ(顕在意識)を捨てて
魂から匿名さんに語りかけるってこと。

 

 

頑張ったね、って相手に言いたいのは
ソレが同情の時もある。

匿名さんは同情されて喜んでる場合じゃないし
頑張ってる自分を褒めてる場合でもない。

 

 

だから心を鬼にしてメッセージを届けるね。

 

 

繰り返しますが

離婚調停
年子
不倫夫
DV夫
親に頼れない

↑コレはすごく派手な状況ですね。

 

週刊誌とかに出てきそうな状況。

その渦中にいると
『この現実から抜け出せない…』
と感じるかもしれない。

 

 

 

だけど、憶い出して。

 

離婚調停という現実を創ったのは匿名さんだし、不倫夫を創ったのも匿名さんだし、DVされるという現実を創ったのも匿名さんだ。

頼れる人がいない、という状況を創ったのも匿名さんで、その状況下で年子育児をする現実を創ったのも匿名さんだ。

 

 

そしてこの派手な現実を創ったのは匿名さんなので、この派手な現実を終わらせることもできるのが匿名さんだ。

 

 

大丈夫、この現実は終えられるから。

 

もう、アホみたいに頑張る生き方、やめなよ。

頑張ってもいいこと、なーーんもないのだよ。

 

 

そして今の派手な現実を終わらせるために
匿名さんがやるべきことがある。

 

それが
『もう1人の自分(潜在意識)のデトックス』だ。

 

 

一言で言うと
『私は大切にされない…寂しいよ…』
と泣いている、もう1人の自分を見つけることだ。

 

 

 

匿名さんが潜在意識をデトックスする質問集

 

小さい頃、
お母さんに『私のことを大切にして!寂しいよ!』と
言いたくなったのはどんな時?

そしてその時、あなたはお母さんに何と言いたかった?

 

不倫された時
夫に何て言いたかった?

不倫された時
不倫相手に何て言いたかった?

 

DVされた時
夫に何て言いたかった?

親に頼れないと感じた時
本当は何て言いたかった?

(質問ここまで)

 

これを毎日毎日、ノートに書くんだよ。

 

罵詈雑言や泣き言、恨みつらみを
死ぬほど飽きるまで続けるんだよ。

 

相手に言いたかった言葉を書くときは
『その相手に何を言ってもいいとしたら何という?』
という前提でお書きください。

 

実際に相手に話す、という前提で書くと
遠慮やいい子ぶりっ子が出てきます。

これだと本音は見つかりません。

 

だから、相手に実際は言わないとしても
実は本当に言いたかったこと、を書くのです。

 

死ね、
と書いてもいいよ。

殺す、
と書いてもいいよ。

不倫するようなあんたでも愛してほしい、
と書いてもいいよ。

私だけ見て、
と書いてもいいよ。

 

なーーーんでも自由に、書いてもいいよ。

 

 

実際に、自分のココロを文字にして書くことで
自分の筆圧、筆跡、文字の躍動感、そしてそこから来る感情/体感を味わえます。

だからスマホのメモ機能よりも、ノートとペンを準備してアナログに進めていくことをオススメします。

 

 

書くことでそんなに効果あるの?
と思う人もいるかもしれないけれど

実際に私たちがペンとノートを前に
自分の気持ちを書き出した瞬間、
一斉に顕在意識と潜在意識が騒ぎ出します。

 

私たちがノートとペンを手にして
一文字書いた瞬間に
心や頭に眠っていたことが
ムクムクと目覚め始めます。

 

匿名さんは、まずはここから始めよう。

 

現実を見ている視点を
内面に移行させる勇気を。

 

そして未来を夢見る勇気を。

幸せな再婚を夢見る勇気を忘れずに。

 

 

匿名さんは私の電子書籍は買いましたか?

まだなら絶対に読んで欲しい。

お金も有り余ってる状態じゃないだろうから
もしまだ読んでいないなら
私がプレゼントします。

この記事のコメント欄のメールアドレス項目に
匿名さんのメアドを入力してコメントをください。
※メアドは私以外には表示されません。

もしくは公式LINEからメッセージください。

 

電子書籍そのものをプレゼントはできない仕組みなっているから、Amazonギフト券を1111円分プレゼントしますね。
※email経由でプレゼントします。

 

匿名さん。

自分を見つめると、匿名さん、次は幸せな結婚できるよ。

私が保証する。

絶対に、大丈夫!!

 

 

Yuki

 

 

 

 

 

潜在意識美人®︎Style Owner Yuki です。

36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(別居中)複雑な家庭に生まれ育ち看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となる。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢う。そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後結婚&ロンドン引越し。セッション回数は1000回を超える。特に恋愛面や生きづらさに対してご好評頂いております。現在は2児の母でエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居。世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。株式会社youni代表取締役。

 

 

 

公式LINEにてblog更新情報をお伝えしております。

 

 

 

  • コメント: 2

関連記事

  1. フランス的憂鬱←人生に憂鬱さを歓迎しよう。

  2. 【必読★感情と本音】本音を言うと、世界は変わるよ。

  3. 【安倍さん銃撃事件】だれも責められないもどかしさ

  4. ㊙️ネガティブを現実化させない超簡単な方法🤫

  5. ママのマ●コから生まれてきたくせに!!

  6. ママ友の苦悩。苦悩を呼ぶ人生とは?

  7. 【超有料級…( ゚д゚)!!!】感情,体感,羅針盤

  8. 黙ってそこそこの人生、歩んでいなさい💜

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • sa114
    • 2021年 9月 01日

    こんにちわ。
    ずっと読ませていただいてます。
    夫が鬱になってしまい、休職しています。
    こういった場合もわたしは自分に集中していれば良いのでしょうか。

    • なちこ
    • 2021年 8月 26日

    いつも愛読してます。
    ゆきさんに相談したいことがあり、コメントさせて頂きました。
    私には3年8ヶ月付き合った彼氏がいましたが、4月に別れました。別れた理由は、私が彼のことを好きかどうかが分からなくなってしまい、結婚する未来を想像できなかったからです。(結婚の話が出ていたわけではないですが、なんとなくこの先一緒にいることが想像できませんでした。)こんな気持ちで一緒にいても時間の無駄だなと思い、別れました。
    しかし、別れてから4ヶ月。ここ2〜3日は彼のことをよく思い出していて、つい1時間前は彼のことを忘れたくないと号泣していました。これは、潜在意識の中で、私が彼のことを過去にしようとしているから、必然的に起こる変化みたいなものなのでしょうか?
    彼と寄りを戻したいのか?と問いかけると、そうではなくて、彼との時間がただただ愛しいと思うばかりです。とにかく、忘れたくない。このままずっと好きなままでいたいと思ってます。
    今までは、失恋するたびに早く次の恋をしたい。とか、また恋ができるのかな?など、傷つきたくない。失恋のことなんか早く忘れたい。と自分が損をしない為のことばかりを考えていたので、彼のことを忘れることに抵抗を覚えている今この瞬間に戸惑っています。
    私がどうしたいのかと言うと、このまま彼を好きなままの自分でいたいのですが、ゆきさんから見たらどう思いますか?私は、彼を失った現実から寂しくて目を背けているだけですかね?
    自分のことなのに、分からなくなってしまい、ゆきさんからの意見を聞きたくて、コメントさせて頂きました。
    長々とすみません。
    お返事頂けたら幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031