あなたが存在する=願いが叶う、ということ。

あなたは、もしかして
自分がいつか『死ぬ』と思っている?

 

 

仮にあなたが私と同じ37歳だとして
そうすると、あなたは、もしかしたら

『自分はあと40年〜50年くらいで死ぬんだ』

そう思っているかもしれない。

 

 

今日はそんなあなたに、
一つの問いを投げかけるよ。

 

『もしあなたが死なないのだとしたら、どうする?』

 

 

 

→続きを読む
  • コメント: 2

関連記事

  1. 現実創造という言葉は苦しい…!あなたが存在する、という圧倒的事実。

  2. 【迷える子羊カモン!】スピリチュアルから足洗ってシャバに戻った方がいい…

  3. 【内面美容で願望実現】美容モチベ上がったので書く。

  4. 【愛について学ぼうか】同棲が決まっていた彼氏に借金発覚!!

  5. 【悪女】安心して欲深く生きなさい❤︎

  6. 田舎女がド本命の芸能人を引き寄せた話。

  7. 億万長者は占星術を信じないが 大富豪は活用する。

  8. 白黒の世界で『私という幻想』を楽しむのだ!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • みー
    • 2022年 12月 08日

    あああ。。
    わたしなぜかずっと自分は死なない!って思って生きてきてたから、そう思ってた時は悩みなんてあまりなかったのだけども!
    今39で急に人生あと何年。。
    結婚も出産もできてない。。
    って思い始めたからなんかつまんないし辛い人生になってきちゃったんだなぁ。。
    前の私でよかったのにな。

      • Yuki
      • 2023年 1月 12日

      この先結婚も出産もしないとしたらどうやって自分を笑顔にさせていこう?どうやって楽しもう!だけ考えればいいかも、なんて思ったり。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930