【天罰はない★】神様がいるという事実からは逃れられない。

天罰はない。
自分を罰することができるのは自分だけ!

↑なんとも朗報✨

 

 

 

何しても『天罰』は当たらないのだよ。

自分を罰することができるのは自分(思考)だけ。

 

 

 

神様は、いる。

 

ここで言う神様とは
キリスト教とかイスラム教が言う『God』ではない。

そんなフェイクの神様はもういらない💜

 

 

フランキンセンスを焚いてスッキリ。

 

 

神様=無限大の充足、です。

神様はいつも私たちに
無限大の充足をプレゼントし続けている。

 

 

私たちが現実において、その充足を感じられない時は
自分で『充足いりませんーん』
『不足くださーい!』
とオーダーしているだけ。

自分ではオーダーしているつもりはないことがほとんどだけど、確実にオーダーしている。

 

それに気付くことを促すのが
私のメールセッション。

 

 

 

 

そもそも
『幸せ』の意味をみんな間違って解釈しているんじゃないかな?と思うよ。

『幸せ』とは
些細なことにそれを見出そうとするものではなく
欲しいものや状況を頑張って追いかけて獲得することではない。

 

単なる現実創造なんかで満足すんなよ💜

 

 

 

 

 

 

『幸せ』とは安心している自分で在ること。

 

なんだけど、この『安心』も
『安心したふり』では意味がない。

 

『今、満たされてハッピーになろう!』
というのを浅く解釈すると
人は『安心してるフリ』をする。

 

そして
『私、いま安心してますからそろそろ現実変わりますよね!?』
と現実チラ見して
変わってない現実に落ち込んだり

もしくは
『現実が変化するのを期待しちゃダメだったわ!!』
『今ある幸せでなんとか満足しなきゃ💦』
と、小さく小さく自分をまとめていく。

 

 

 

そんな小さく自分をまとめんなよ💜

 

 

 

幸せ=安心

そして
安心とは
『無限大の充足が自分に降り注いでいると知ること』
なのです。

 

 

自分で自分を無理やり安心させることではない。

↑ここ、大事!!

 

 

 

私たちには、既に無限大の充足が降り注がれていて
私たちの思考がいくらそれを遮ろうとしても
どうやっても溢れてしまっていて、
その充足の片鱗がこの現実世界に現れている。

 

 

 

思考がどんなに
『そんなに簡単に幸せになれるはずはない!』
『神様(無限大の充足)なんてあるはずがない!』
と騒いでも
私たちは皆、神様がいることを知っている。

私たちは神様が在ることを知っている。
その事実からは逃げられない。

 

→続きを読む

 

そしてその神様は
『こういう悪いことをした人にはお仕置きです!』
なんて、自分の勝手な判断で
私たちを裁くことは絶対に、しない。

 

だから天罰はそもそも初めから存在していないのです。

 

天罰がない
=因果応報もないんです🌹

 

 

でも、天罰が下ったように見える人もいる。

 

例えば、大金持ちだけど性格が悪いおじさんとかが
晩年に人から騙されたり殺されたりする事件がある。

そしてそのような昔話のストーリーも多いよね。

 

だけど、その天罰が下ったように見えるおじさんは
神様から天罰が下ったからそんな悲惨な末路を辿ったのではなく
元々そのおじさんが『不足の世界』を選んでいただけ。

 

どんなにお金を稼いでも
満たされることなく
いつも何かに追われているように生きていた、
その不足感を前提とした在り方が
そんな悲惨な事態を招いたのだ。

 

大事なことだから何度も言うけど
天罰はくだらないんだ✨

 

 

それだけ私たちは最初っから赦されているし愛されていると言うこと。

 

こんなハッピーってないんですよ。

そしてこれを『安心』と言う。

これを『幸せ』と言う。

 

 

天罰が下らないなんて
なんて朗報なのだろう!!
と今の私は思うのだけれど

昔の私は
『なにかに背けば天罰が下る』
と強く信じていて
それは私自身を苦しめました。

そして苦しく感じながらも
『天罰が下る』と言う迷信をなかなか手放せずにいました。

 

なぜ当時の私が『天罰』を手放せなかったかというと
嫌いな人を許したくなかったから。

 

『じゃあすごくムカつくあいつも幸せになっちゃうじゃん!!』
『ズルしたあの子も幸せになっちゃうじゃん!!』
『そんなの許せない!!!』
『あの人たちには不幸になってもらわないと困る!!』
と思っていたから。

 

他人をものすごく赦せなかったのです。

でもね、他人を赦せない分
私たちは自分のことも赦せないんです。

 

 

だからとっとと、
そんな他人は許してしまって
自分に無限大の充足が流れ込むことを赦せばいいのだよ。

※ここで言う『他人は許す』とは、
その人に対して
『はいはいどうぞ、勝手に生きてください。私はもう関わりませんけど。さいなら!』って感じです。
つまり嫌いな人を野放しにするって感じです。

 

それが嫌いな人を赦す、ということ。

赦しても嫌いなままでいていい🌹

そいつを嫌いな自分も赦して野放しにするということ。

 

自分を赦せば赦すほど
充足の波が押し寄せてくるから!!

 

 

 

あぁ、なんて私たちは自由なんだ!!!
って思いませんんか?

 

あぁ、なんて私たちは幸せなんだ!!!
って思いませんか??

 

私はこの文章を書きながら
嬉しくて踊り出しそうだよ。笑

 

 

私はみんなに『マジもんの安心』を伝えたいしそれを共有したいの!!

 

 

思考が降伏するということ。
思考が降伏すれば自分で堰き止めていた幸福がなだれこんでくるということ。

 

 

その幸福とは
小さなことから幸せを感じましょう✨
とか
自分で自分を安心させましょう✨
ということではなくって!!

既に
はじめっから
永遠に
幸福が約束されているという事実を知ること…!!

 

それが私たちが生まれてきた意味だ✨

 

 

降伏と幸福は
発音が一緒だね💜

これは単なる偶然なのでしょうか…??

 

それとも…

 

 

Yuki

 

マジもんの安心感を難しい言葉ナシで本気で伝えます💜

 

 

 

 

→続きを読む
  • コメント: 3

関連記事

  1. 『私の人生って本当に変わるの?(無理じゃね?)』

  2. 本当の自分とは,願いを既に叶えてそれを存分に味わっている自分。

  3. 『私はこの世界の女王です。』

  4. 【絶対に叶う願い方⛩️】パートナーシップ・お金etc….

  5. 【女はみんなプロですから!】女体と願望実現。

  6. 世界に身を委ねるさまは まるで男女の営みのように官能的でセクシー

  7. 【処女✨女性性】痛くても怖くてもやってみたい!

  8. 【世界=私】他人は存在しないので,人の目を気にするのは野暮ってもんよ。…

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • uni
    • 2023年 11月 23日

    yukiさん、初めまして。

    私は男性ですが、
    『他人はいない』と
    こちらの記事に、
    感銘を受けました。

    素晴らしいメッセージを頂きました。

    有難うございました。

      • Yuki
      • 2023年 11月 30日

      こちらこそ、ありがとうございます!

    • あい
    • 2023年 3月 22日

    理解できない自分が悔しい、、分かりたいです🥲

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Archive

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930